« どうしたら、危険回避できる!? | トップページ | 日めくりカレンダーより »

2010年1月14日 (木)

手軽なダイエット法は・・・

新年を迎えて半月余り、ダイエットにちょっと興味が湧いてきている最近の私です。

昨日のテレビtvで、計るだけダイエット・・・と云う番組を、放映していました

朝晩の体重を、グラフ用紙に書き込んでいくだけ・・・と、云うものです・・・

体重が少しずつでも、下降線downwardrightのグラフ数値になっていくと、それが励みになって、さらに下降していくしくみらしいのです・・・

あと、簡単手軽なお白湯japaneseteaダイエットもあります。

朝起きたら、朝食前に40℃~50℃位の体温より高めのお白湯japaneseteaを10分位に分けて飲むだけなんですって

それに・・・

最近、話題なのは寒天ダイエットです。

ご飯を炊く時に、糸寒天を入れて一緒に炊いたり、お茶をjapanesetea飲む時に粉寒天を入れて飲んだり・・・ カロリーゼロの寒天で、量(かさ)を増やして、それと同時に食物繊維をとりいれるダイエット方法なんですって・・・

3~5kg位ダイエットできれば、                           理想体重になれそうなのです(/ω\)ハズカシーィ

実践できないかもしれませんが、                          意欲だけはあります━━━━(゚∀゚)━━━━

頑張ってみたいので・・・ 

いい方法を、ご存知でしたら どなたか教えて下さ~い o(_ _)oペコッ

|

« どうしたら、危険回避できる!? | トップページ | 日めくりカレンダーより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dietねぇ〜はっきり言って供給と需要のバランスだよ。運動しないのに食べ過ぎだよ。夜のbeerbottlenoodleは大敵だよ。他人の事は言えませんcoldsweats01

投稿: ヨッピ | 2010年1月15日 (金) 09時52分

今日は・・・ダイエットね♪♪♪

私はお昼をしっかりとって、朝は水分が多いかな・・・夕食も控え目です。

かろうじて・・目標体重を保っていますが・・・ビールのおつまみもとると飲めなくなるので…少ないかな。

体には悪いかも。

投稿: | 2010年1月15日 (金) 11時11分

一番確実なのはスポーツジムへ通うことです。
それが無理なら汗をかける程度に運動ですね。室内で
チャリはどうかしら。夜8時過ぎは食べないこと。

投稿: のんちゃん | 2010年1月15日 (金) 19時28分

お名前なかったけど、ビールってあったから・・・
きっと、さくらこさん^^でしょ(^O^)/
コメントありがとね^^

夕食を少なめに・・これが、やっぱり大切なのかもね(*^^)v

投稿: あいたん | 2010年1月15日 (金) 23時15分

ヨッピさん^^
夜は、ラーメン類はほとんど食べませんよ。(^_-)-☆こってりしたものは、好みません。
私の場合は、フルーツ大好きなので、きっと果糖の摂り過ぎかもね^^

投稿: あいたん | 2010年1月15日 (金) 23時20分

のんちゃん^^
夜、食べないようにって云う、時間って、8時以降なの(・・?
私は、9時頃まで大丈夫だろうって思いました。
スポーツジムですか\(^o^)/
いいですね~ 行きたいで~す^^

投稿: あいたん | 2010年1月15日 (金) 23時24分

毎日体重計はやっています。

確かに気になり痩せて行くみたいです。

それに寝る4時間前までに食事を済ませる。

そんな感じで、10kg痩せました。

投稿: ケンシロウ | 2010年1月16日 (土) 07時57分

ケンシロウさん^^
計るだけダイエット、実践されたのですね。
効果てきめんなんですね!
10kgですか・・・すごい!!

投稿: あいたん | 2010年1月17日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32989866

この記事へのトラックバック一覧です: 手軽なダイエット法は・・・:

« どうしたら、危険回避できる!? | トップページ | 日めくりカレンダーより »