« 明けましておめでとう | トップページ | 温泉三昧 »

2010年1月 2日 (土)

一日遅れの、お正月気分

元旦の昨日は、お客様の接待で、一日終わってしまったが・・・

今日は、自分がお客様としてお呼ばれされて、                          お出かけしてきました・・・notes

みんなして初詣に行き、新年の御祈祷して頂いて、                      御札を受けて来ました・・・

ここは、私も命名して頂いた子どもの頃から慣れ親しんだ寺院です。

その後、数件の親戚にお年始に行ってきました・・・

親戚の子どもたちは、お正月と言えば、                   定番のお年玉dollarが超楽しみなんですよね・・・

自分が、子どもの頃も・・・お正月に、大人のお客様が家に見えると、このおじさん、このおばさんから、お年玉貰えるかなぁ~って思ったものです。         子どもの気持ちは、いつの時代も一緒です。

お節ご馳走になったり、チーズフォンデ・・・ご馳走になったり・・・                  食べ通しのお正月です・・・

ようやく、お正月気分になれました(◎´∀`)ノ

今、恐い物は、ヘルスメーターだけで~す                ヽ(;´Д`ヽ) :。(p´□`q)゜o。。

|

« 明けましておめでとう | トップページ | 温泉三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹んで新春のお慶びを
           申し上げます

本年もよろしくお願い致します m(_ _)m

愉しい一年に成りますように

投稿: kyan▼・ェ・▼kyan | 2010年1月 4日 (月) 15時47分

kyan▼・ェ・▼kyanさん^^
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
今年の抱負を教えて下さ~い(^O^)/

投稿: あいたん | 2010年1月 4日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32835430

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れの、お正月気分:

« 明けましておめでとう | トップページ | 温泉三昧 »