« そのまま飲んで下さい | トップページ | 仕事への熱い思い »

2010年1月11日 (月)

ハードな成人の日

何気にスイッチオンしたら、夕べ、テレビtvでイチゴ狩り風景が放映されていました。

あれ~(◎´∀`)ノ もうそういう時期なんだなぁ~って、思ったら、     もう行く気満々・・・

フルーツ大好き人間の私は、もう苺にも目はありませんlovely

Photo お気に入りのイチゴ農園が何件かあります。    いざ イチゴを目指してレッツゴ― car dash

30分食べ放題free・・・ あま~いup                おいし~いdelicious  お腹いっぱ~いcoldsweats01

イチゴ狩りが終わったら、サイクリングbicycleです。

寒さなんか、なんのその・・・だけど、行きは登り坂upwardrightばかり・・

息がsad切れます。コテージの前のレストランrestaurantで昼食・・・             牡蠣フライ定食食べました

食後の休憩をとってから、今度は、テニスtennisです

テニスコートが60面もあり、凄い広さです。

その後は、パターgolfゴルフ・・・

そして、サイクリングbicycleして帰路に着きました。

途中、車carに乗りかえり、早めの夕食restaurantをとり・・・夕飯は、チキンステーキ+コーンポタージュ+ライス+サラダ・・・

夕食後、休憩した後は、いつもの如く、仕上げの立ち寄り湯spaです。岩盤浴もやったり・・・

一日ハードスケジュールでした。運動不足解消にもなり、汗もかきました。もう、へとへとです。_ノフ○ グッタリ

今日は、成人の日・・・ あいたん、何回目の成人の日を迎えた(・・?         〇〇回目・・・(○゜ε゜○)ノ~~で~す

|

« そのまま飲んで下さい | トップページ | 仕事への熱い思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苺も美味しい、カキフライ定食も美味しい、その後テニスハードですね。
あいたんさん、成人何年前????????

投稿: ゴンタ | 2010年1月12日 (火) 07時21分

なんて元気いいんでしょう。今日は疲れ出てませんか?私は頑張りすぎると夜ぐったりで眠くなってきます。楽しいことなら疲れも吹っ飛ぶかな?

投稿: のんちゃん | 2010年1月12日 (火) 13時21分

行動力有りますね!

好きな事していると、疲れないんですよね!

頑張って遊びましょうね!

投稿: ケンシロウ | 2010年1月12日 (火) 21時06分

ゴンタさん^^
一回目の成人式は迎えましたが、2回目の成人式は、まだ迎えていませ~んsign03 coldsweats01
成人式には、振袖を着る予定で~すnotes

投稿: あいたん | 2010年1月12日 (火) 23時49分

のんちゃん^^
お休み明けだし、お疲れあいたんですdown
遊んでる時は、すべて忘れてるから、疲れ知らずですけど
翌日、どっと出ます(T_T)
なのに、まだsleepyしてません。
お休みなさ~い(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: あいたん | 2010年1月12日 (火) 23時57分

ケンシロウさん^^
自分の好きな事をしている時が、一番楽しいですねhappy01
趣味が、多すぎるのもどうかと思うけど(あいたんかな(・・?)
趣味を持ってない人も、中にはいますよね~
頑張って!~って感じです・・・

投稿: あいたん | 2010年1月13日 (水) 00時03分

サイクリングにテニス!
いいですね~

私もスポーツ大好きだったのに
もうずいぶんやってないなあ~

休みを充実して過ごすと
仕事も頑張れますね!

投稿: 恋歌庵 | 2010年1月17日 (日) 18時12分

恋歌庵さん^^
運動不足ぎみなので、サイクリングすると、息切れハ―ハーしちゃいます。
もうちょっぴり、スマートになりたいなあ~

投稿: あいたん | 2010年1月18日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32952068

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな成人の日:

« そのまま飲んで下さい | トップページ | 仕事への熱い思い »