« 一日遅れの、お正月気分 | トップページ | 今日から・・・ »

2010年1月 4日 (月)

温泉三昧

元旦にお年始に来て頂いたお客様の接待のお勤めも、          どうにか無事終了し・・・

ホッと一息・・・   3日・4日の一泊で、温泉旅行に行ってきました。

新宿駅から、中央本線であずさ15号特急bullettrainに乗り・・・       明日、私は旅に出ます~notes    あずさ2号で~notes 私は 私は あなたから~ 旅立ちます~notes

狩人さんの、あずさ2号のnotesを、思わず口ずさんでしまいました・・・

今は亡き、石原裕次郎さんが志賀高原でスキー中、右足を粉砕複雑骨折してしまい、医師より手術を勧められたが、それを拒否し、温泉療法spaを選んだそうです。温泉治療の為、約二ヵ月間滞在されていたそのホテルに一泊してきました。

        Photo Photo_2 Photo_3                      Photo_5         

(信玄出陣太鼓)

裕次郎さんと、自分の思いが同じだった事を知り、感無量です

私も、足を骨折しましたが、医師の薦める手術を拒否し、完治するのに相当の長期療養が必要でした。私の場合は、温泉療養ではなく、入院生活でしたが・・・

温泉は、怪我も心も療養してくれるのですねspa

   

|

« 一日遅れの、お正月気分 | トップページ | 今日から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やるべきことをやった後の、ゆったり温泉で癒しですか。
さぞかし、気分爽快だったでしょうねspa
あいたんさんは、温泉好きでいらっしゃいますね。
温泉の内容が、結構多いですものね。

投稿: かずたん | 2010年1月 5日 (火) 23時02分

正月から温泉旅行ですか、最高ですね!

今年一年大いに遊べそうですね!

お互い、良く遊び、良く遊び!で少し仕事、

こんな感じで頑張りましょうね!

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 6日 (水) 00時38分

かずたんさん^^
温泉spa大好きで~すup
日本中の、温泉を制覇したいですねぇ~ (◎´∀`)ノ

投稿: あいたん | 2010年1月 6日 (水) 21時46分

ケンシロウさん^^

一に遊び、二に遊び、 三・四がなくて、五に遊びですか(^^♪
じゃあ、仕事は、何番目(・・?
えっ! 番外(・・?   (^_-)-☆

投稿: あいたん | 2010年1月 6日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32859007

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧:

« 一日遅れの、お正月気分 | トップページ | 今日から・・・ »