« 笹団子効果あり・・・ | トップページ | 何なりとご相談ください »

2010年1月 7日 (木)

う~ん(^^♪ いい香り(^^♪

car通勤での帰り道途中、cafe珈琲会社の傍の道路を走るのですが・・・毎日、珈琲のいい香りが車の中にまで、漂って来ます。       信号待ちの間中、何とも言えない芳醇な香りheart04

今日は、風が強く吹いていたので、                        いつも以上に、いい香りを漂わせていました。

思わず、深呼吸 \(^o^)/ う~ん  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。マイルド                ブルーマウンテンnotes

いい香りと言えば・・・

遥か昔、中学生virgoの頃・・・                             母校の傍に、製菓会社の工場があって・・・

校庭で体育shoeshoeの授業を受けている最中に、いつも甘~いupお菓子の香りが漂っていたのを、思い出しました。              懐かしいなぁ~(´△`)Zzzz・・・。o○ 

花の香りも素敵です。

ラベンダー・薔薇・スイートピー・・など・・など・・・

日々の生活に、いい香りがあると、心が豊かになれそうで~すshine

|

« 笹団子効果あり・・・ | トップページ | 何なりとご相談ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珈琲は、飲むのはあまり得意じゃあないけど、コーヒーの香りは好きです。お茶の香りも、いいですよね!

投稿: かずたん | 2010年1月 8日 (金) 15時38分

私もコーヒー一日2回飲みますよ、
よそ見して運転しちゃだめよ。

投稿: ゴンタ | 2010年1月 8日 (金) 20時16分

かずたんさん^^
珈琲、私大好きです。
特に、ブル―マウンテンがいいなあcafe
お抹茶も好きですjapanesetea

投稿: あいたん | 2010年1月 9日 (土) 00時09分

ゴンタさん^^
珈琲美味しいですよね。
私、寝る前に飲んだとしても、眠れる人です。
よそ見しながら、運転してませんよ・・・
あぁ~ いい香り(^^♪ って、思いながら、前を見て運転していま~す car

投稿: あいたん | 2010年1月 9日 (土) 00時13分

珈琲 私も好きです。川の上流で、川の水で入れた珈琲!

何とも言えない!

珈琲、カップ、やかん、バーナー、セットで持っていきます。

投稿: ケンシロウ | 2010年1月12日 (火) 20時53分

ケンシロウさん^^
自然の中で飲む珈琲は、又、格別の美味しさなんでしょうね^^
美味しそうdelicious
自然の中での
バーベキューもいいですねぇ~

投稿: あいたん | 2010年1月13日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32899435

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん(^^♪ いい香り(^^♪:

« 笹団子効果あり・・・ | トップページ | 何なりとご相談ください »