« 今日から・・・ | トップページ | う~ん(^^♪ いい香り(^^♪ »

2010年1月 6日 (水)

笹団子効果あり・・・

新潟県の取引先の営業マンの方が、                          遠路はるばる年頭の御挨拶に来て下さり・・・

お土産に、新潟県と言えば、定番の、                          笹団子のお土産を持って来て下さいました。

Photo

早速、封を開けさせてもらい、お持たせで、                   3時のお茶うけjapaneseteaにご馳走になりました。

いつもは、珈琲cafeですが・・・

新人さんに、今日は、ちょっと濃い目の緑茶を入れてもらい、             ご相伴にあずかりました。

この辺では、市販されていませんし、                            今日は、新潟の味にご満悦です・・・

さあ~てと~up   この後、スパートを上げるぞぉ~up  

甘いの口deliciousにすると、                              ちょっぴり頭が冴える(・・?みたい (._.)アリガト

|

« 今日から・・・ | トップページ | う~ん(^^♪ いい香り(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笹団子、美味しそうですね! 私は、甘党なので甘味には、目がありません! あいたんさんも、甘党ですか?

投稿: としちゃん | 2010年1月 7日 (木) 12時59分

笹団子大好き!!

新潟方面に釣りに行くと必ず買って来ます。

家族は余り食べないのですが、一人で食べています。

今年も何回行けるかな?

投稿: ケンシロウ | 2010年1月 7日 (木) 17時10分

としちゃんさん^^
残念ながら、私は、甘党ではないんですよm(_ _)m
お抹茶みたいな、濃い目のお茶と一緒に食べますね。
あまり甘くない、豆大福が好きです(^^♪
ケーキは、レアチーズケーキが好きです(^^♪

投稿: あいたん | 2010年1月 7日 (木) 23時30分

ケンシロウさん^^
笹団子、お好きなんですね(^^♪
香りがイイですよね^^
濃い目に入れた、お茶うけに合いますよね(^。^)y-.。o○

新潟に釣りですか(・・?
今年も、沢山行けるといいですね(*^^)v

投稿: あいたん | 2010年1月 7日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/32887819

この記事へのトラックバック一覧です: 笹団子効果あり・・・:

« 今日から・・・ | トップページ | う~ん(^^♪ いい香り(^^♪ »