« 早春賦 | トップページ | 寒い冬に、あつあつの・・・ »

2010年2月 4日 (木)

これ、〇〇さんにあげる

昨夜から、又、小雪が舞っていて、今朝起きて外を見ると、一面、雪化粧の世界でした。 

今朝の冷え込みも厳しく、路面凍結もあり、通勤途中のハンドル持つ手にも、力が入ってしまう・・・ 恐い(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

ヒヤヒヤしながら運転し、ようやく何とか無事に、勤め先に到着・・・ 

そして、なんやかや、溜った仕事を処理しながらも忙しなく時間が過ぎ、昼食の時間になりました。

体調は、戻ったといっても、食欲の方はいまいちです。 底冷えの日だし、温かい物を食べようと言う事になり。。。

寒い冬の定番の、なべやきうどんにしました。               油っぽいものを、まだ身体が受け付けないので、海老天を隣りの新人さんにあげた。 

本当にいいんですかあ~happy01 って、超感激していたっけ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

すご~い lovely 海老天が2本も入った鍋焼きうどんなんて、初めてですよup 豪華ぁ~\(^o^)/

そのお店のは、海老天を後乗せする、鍋焼きうどんなので、海老天だけが別のお皿に乗って出前されてくるんです。自分の箸で、2本の特大海老天を、自分の鍋焼きうどんに乗せたので、余計に感激したのかも・・・

海老天を乗せなくても、他にも具がたくさん入っているので、食欲のない今日の私にとっては、これでさえも、食べきれませんでした。

3時の珈琲も、今日の私は飲みたくありませんでした。

早く、珈琲cafeが美味しく飲める自分に戻れないかなあ~

それにしても、ここ何日か震える寒さです。事務所の中は、常夏のようで、申し訳ないような気さえしてしまいます。

身も凍える、立春でした

|

« 早春賦 | トップページ | 寒い冬に、あつあつの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
それにしても寒さ続いていますね、運転気おつけてね。
海老天食べたかったな。

投稿: ゴンタ | 2010年2月 5日 (金) 07時26分

まだ体調不十分で冬道運転は大変でしたね。
体お大事にね。
まだまだ寒さは続きます。
こっちは今朝はとっても寒かったです。
今、降っているし、あとで雪かきだわ。

投稿: のんちゃん | 2010年2月 5日 (金) 10時52分

ゴンタさん^^
今度、鍋焼きうどん頼んだ時は、大海老天ぷらを、ゴンタさんのお鍋に入れてあげますよ^^

投稿: あいたん | 2010年2月 5日 (金) 23時46分

のんちゃん^^
本当に、一番寒い時ですね・・・
お心配ありがとうございます^^

寒いと言えば、札幌では雪まつりですね^^

投稿: あいたん | 2010年2月 5日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33250692

この記事へのトラックバック一覧です: これ、〇〇さんにあげる:

« 早春賦 | トップページ | 寒い冬に、あつあつの・・・ »