« お久しぶりで~す | トップページ | 堪らない美味しさ »

2010年2月12日 (金)

チョコレート大作戦

今度の日曜日は、バレンタインデーです。                チョコレートをプレゼントして、女性から愛heart02を告白する日。

最近は、大分状況が変わってきたみたいですけど・・・

男性から逆チョコをプレゼントされたり、ご褒美チョコを自分自身にプレゼントしたりと・・・

何人かには、男性女性問わずプレゼントする予定です。        人間関係和気あいあい(o^-^o)(o^-^o)で、話題も盛り上がります。

2月14日が、バースデイの同僚がいるのですが、誕生日前日兼バレンタインデー前日の明日、13日(土)にプレゼントします。                 実は、催促されてしまいましたので・・・

あいたんにも、プレゼントをします。お抹茶の生チョコが好きなので、これを自分自身へのプレゼントにします。

お菓子屋さんの作戦に乗せられてるって言う人もいるけど・・・

微笑ましい事だから、イイと思いますよ(・∀・)イイ!

ホワイトデーには、大いに期待していますよnotes

|

« お久しぶりで~す | トップページ | 堪らない美味しさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にも、だれかチョコレートプレゼントしてくれないかなぁ~
逆チョコも、いいなあ~
その前に、こちらからもあげなくちゃかな。
主人にもあげようっと

投稿: かずたん | 2010年2月13日 (土) 13時51分

かずたんさん^^
御主人待ってるでしょうから、真っ先にあげて下さいね^^
義理チョコじゃあないんでしょ^^

投稿: あいたん | 2010年2月14日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33353919

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート大作戦:

« お久しぶりで~す | トップページ | 堪らない美味しさ »