« この暖かさは・・・ | トップページ | お久しぶりで~す »

2010年2月10日 (水)

摩訶不思議

常日頃、疑問に思っていることがあります。

働いていないのに、車carを持っていて・・・

と、言う事は・・・

ガソリン代gasstationもかかり、自動車税もかかり、車検代もかかり、自動車保険料もかかります

そのいろいろ掛る経費dollarは、一体どこから、一体誰が捻出しているのか・・・

携帯電話mobilephoneも持っています。その使用料金は、一体どこから、一体誰が捻出しているのか・・・

解るような、解らないような・・・

本当に、日々、何故(゚Д゚)ハァ? 何故・・・と、不思議に思います。

|

« この暖かさは・・・ | トップページ | お久しぶりで~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

働かざる者食うべからずですよ。ましてや、車や携帯までですか。誰かが払ってあげてるんでしょうね。甘やかしすぎです。厳しい現実を見せなくてはいけません。誰の事を言ってるか解りませんけど。

投稿: かずたん | 2010年2月11日 (木) 17時33分

かずたんさん^^
常日頃、思います。
摩訶不思議な世界です・・・

投稿: あいたん | 2010年2月12日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33325883

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議:

« この暖かさは・・・ | トップページ | お久しぶりで~す »