« 眠れる森の・・・ | トップページ | おっかなびっくり »

2010年2月 1日 (月)

おとうと

昨日の夕方から、出かけて映画を見て来ました movie

上映時間が合えば、アバターを見ようか・・・などと、言いながら・・・

映画館に着くと、アバターの上演時間は8時半過ぎからで、時間的に折り合いません。

昨日から、上映が始まったばかりの、おとうと・・・が、6時台にあり・・・これも見たかったし、決めた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  おとうと・・・

吉永小百合さん主演、その弟役に、笑福亭鶴瓶さん・・・

しっかり者のお姉さんに、ちょっとやんちゃな弟の、                心温まるストーリーだった・・・

かあべえ・・・の時は、小百合さんのおじさん役だった鶴瓶さんが、       今度は弟役・・・

胸が苦しくなってしまい、何とも切なくなり、                     涙が溢れてきてしまう結末だった・・・

私は、4人の兄たちや姉たちのいもうと・・・である・・・        末っ子のせいか、やんちゃで、兄や姉に心配ばかりかけている・・・

お兄さんや、お姉さんって、どうしてあんなに正統派で、              しっかりしてるんだろうか・・・

それとも、こちらが幼稚すぎるのかな・・・(´~`)。゜○

やんちゃだけど、おとうと・・も、いもうと・・も、どこか憎めないね   ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  

|

« 眠れる森の・・・ | トップページ | おっかなびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は下に弟です。昔兄が若くして亡くなったので二人姉弟になりました。末っ子なんですね。

投稿: のんちゃん | 2010年2月 2日 (火) 18時21分

私にも、弟がいますが、優秀な弟なので、姉として結構引け目を感じているんです。兄弟姉妹もいろいろですよね!

投稿: チャコちゃん | 2010年2月 2日 (火) 20時40分

のんちゃんf(^_^) 弟さん…いいなあ♪ 私も、下に欲しかったなあ〜 おとうとか、いもうとが…さぞかし、可愛いと思えるんだろうね

投稿: あいたん | 2010年2月 2日 (火) 20時48分

うわ~もう観たんですね~^^!

切ない映画ですよね・・・

私もとても観たい映画だけど
きっと途中で辛くなっちゃうだろうな・・・

あとで一人でDVDで観よう^^;

投稿: 恋歌庵 | 2010年2月 2日 (火) 21時54分

チャコちゃんさん^^
二人姉弟でいらっしゃいますか・・・
子どもの頃、弟か妹がほしいよ~って、私、言って、随分と母を困らせたようです^^
今は亡き、母の口癖でした・・・

投稿: あいたん | 2010年2月 2日 (火) 23時38分

恋歌庵さん^^
鶴瓶さんの演技って、何とも味があります・・・
人柄から来るものなのかあ~
翌日、山田監督が受賞・・・の、ニュースが流れて来ましたよ

投稿: あいたん | 2010年2月 2日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33212498

この記事へのトラックバック一覧です: おとうと:

« 眠れる森の・・・ | トップページ | おっかなびっくり »