« デビュー | トップページ | この暖かさは・・・ »

2010年2月 8日 (月)

最近のお気に入り

お年賀に、烏龍茶を頂いたのを、今、飲んでいますcafe

Feature

よく温めたティーポットにティーバッグを入れて、沸騰させたお湯を注ぎ、好みの色・香りが出るまで、しばらく待って・・・

そのふくよかな味と香りに、なんとも至福のひととき・・・(´~`)。゜○

免疫力が高まるとのことで、人気のある霊芝ウーロン茶・・・

ダイエットにも良さそう・・・(*´σー`)

75袋も入ってるから、長いこと愛飲できそうだけど、残り少なくなってきたら、また、おねだりしちゃおうかなぁ~

今の時期は、勿論、ホットウーロン茶がいいけど、もうちょっと暖かくなったら、アイスウーロン茶にしても美味しいだろうなぁ~

|

« デビュー | トップページ | この暖かさは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アルコールで割って、烏龍茶割りも美味しいですよね〜♪

投稿: かずたん | 2010年2月 9日 (火) 13時00分

かずたんさん^^
ウーロンハイですか^^
二日酔いしないみたいで、いいですよね^^
後味すっきり(*^^)v

投稿: あいたん | 2010年2月10日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33301576

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« デビュー | トップページ | この暖かさは・・・ »