« どんぐりのせいくらべ | トップページ | 恐怖 »

2010年2月27日 (土)

ささやかな喜び 

年末ジャンボ宝くじの、アタリ券と云うか、ハズレ券と云うか・・・      交換recycleしないでそのままになってるのが、何枚かありました。

いつも行くスーパーの一角に、宝くじ売り場があります。思い付いて、換金してもらいましたが、微々たる金額です。

それを、スクラッチに交換してもらいました。縁起の良いスクラッチだから、これ、あげるよって、後輩に2枚プレゼントしましたら、お昼休みに、そのスクラッチをコインで削っていましたね。

ヤッター(v^ー゜)ヤリマシタ!!って、急に喚きだすその後輩・・・

確かに、少額ですが、2枚とも当たっていました。                   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

自分の分は、その日の帰宅後、お風呂上がりに削ってみました。

ヤッター ( ^ω^)おっおっおっ  (v^ー゜)ヤッタネ!!  こっちまで・・・

3等が、1枚・・・ 4等が、1枚・・・ 5等が・・・3枚当たっていました             \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

少額ですが、当たると嬉しいですね。notes

スクラッチは好きですね。その場で、アタリ・ハズレがすぐ解る・・その潔さが好きです。自分の性格に似てるような感じで・・・(○゜ε゜○)ノ~~

これを又、スクラッチに変えちゃおうかな recycle・・・

折角の当たりなんだから、それで何か美味しい食事でもrestaurantご馳走してよ!って、言ってる人もいますよ・・・

でもこの金額で、果たして美味しい食事が食べられるかなあ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« どんぐりのせいくらべ | トップページ | 恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少額だって言っても、当たったなんてスゴいですよ! 私なんか、少額だって当たったことないですよ。

投稿: としちゃん | 2010年2月28日 (日) 09時31分

運がいい! って言えるかもね! 具体的には、おいくらでしたか?なんてね!

投稿: かずたん | 2010年2月28日 (日) 18時05分

今晩は、私も年末ジャンボあたりが1枚あります、
変えに行かないと行かないですね、大金ですから足が遠の来ます。

投稿: ゴンタ | 2010年2月28日 (日) 19時53分

としちゃんさん^^
犬も歩けば、棒にあたる
あいたんも、年末ジャンボ買えば、少額にあたる
  なんてね・・・ハズレと一緒ですよ。

投稿: あいたん | 2010年3月 2日 (火) 23時58分

かずたんさん^^
金額は、当たった金額じゃないですよ・・・
ハズレ・・と云う、金額です・・・誰にも還付されるような・・・

投稿: あいたん | 2010年3月 3日 (水) 00時01分

ゴンタさん^^
大金が当たったのなら、急いで取り換えに行って来ましょうよ^^
足が遠のいちゃったなんて言わないでね~

投稿: あいたん | 2010年3月 3日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33562452

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな喜び :

« どんぐりのせいくらべ | トップページ | 恐怖 »