« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 記念すべき~ »

2010年2月21日 (日)

あっという間

日曜日の今日、寒いけど、久しぶりに晴れあがった青空が見られました。

天気sunが良くなると、お出かけcarしたい気持ちが込み上げてくるが、そこを、ぐっと堪えて・・・ 今日は、やらなきゃいけない事が沢山あるから、お出かけは無理ですweep

あれもやらなくちゃ。。これもやらなくちゃ。。                                日曜日しかお休みがないので、大変です。                               どんどん時間だけが過ぎて行きます。

だけど、気持ちだけ先走っていて、お茶タイムjapaneseteaには、                           たっぷり30分以上clock費やされる現実。

自家製お茶japaneseteaに、あんパンやらお煎餅やら、クッキーやら飴やら、いよかんやら・・・

お昼には、又、しっかりお腹いっぱいsweat01食べなくちゃだし・・・

三時のお茶タイムには、今度は,お餅の磯辺焼き、沢庵、いよかん・・・            これまた、30分以上・・・

お腹が空いてる時間もない位・・・

やらなくちゃならない事が、いっぱいあるのに、手は付けたものの、お茶騒ぎであっと言う間に、大事な日曜日・・・マイフリータイムであるはずの日曜日が、空しく過ぎ去っていく・・トホホ(´Д⊂グスン・・・

仕事に行ってる日は、勿論、最優先の仕事をしなくちゃだし、だから、お茶騒ぎなんてやっちゃいられないし、間食もあまりする時間もないけど・・・

三時は、珈琲cafeって決まってるんですよ~

日曜日、食べてばかりいたら、折角、クラブ会員になったのに、元の木阿弥になっちゃうじゃん・・

日曜日が嫌いなあいたんです。          お出かけする日曜日は、大好きですhappy01

有意義に過ごすはずの、あいたんの日曜日を返して~

                                                  _ノフ○ グッタリ

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 記念すべき~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お休みの日って、あっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
お休みの前の夜の気分がいいですねよね。
明日は、あ~嬉しい お休みだ!ってね

投稿: かずたん | 2010年2月22日 (月) 20時14分

かずたんさん^^
自分で、自分にお疲れ様happy01って、思わず言っちゃいそうです^^
月曜日にどっと疲れが出ちゃいます

投稿: あいたん | 2010年2月22日 (月) 22時22分

あいたんさん
2月はもう一度28日の日曜日があるよ・・・・・

余分なことだったかな???

投稿: ☆のりさん☆ | 2010年2月22日 (月) 23時17分

☆のりさん☆さん^^
ありがとうございます^^
カレンダー一週間先走って見てました(~o~)
書き直しましたよ~

投稿: あいたん | 2010年2月22日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33472757

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 記念すべき~ »