« 摩訶不思議 | トップページ | チョコレート大作戦 »

2010年2月11日 (木)

お久しぶりで~す

携帯mobilephoneが、鳴りましたsign04  

誰からかなぁ~と思ったが、見慣れない番号

この人だれ(・_・)エッ....?  と、思いながら・・電話mobilephoneに出てみると・・・

お久しぶりで~す。〇〇です。 急に、ごめんなさいね。

実は、お願いがあるのですが・・・

現在、かくかくしかじか・・・と、云う訳なのですが・・・

少し工面して頂けないでしょうか・・・と・・・

何年ぶりからの知人からの電話・・・第一、私、この人に電話番号教えてないし、知らないはずなのに、どうして、この人から電話が入ったの

そしていきなりの言葉・・・

少し工面してほしいって・・・ どういう事・・・

私だって苦しいのに・・・何で、私なの・・・

みなさん、こういう時、どう思われ、どうなさいますかsign02

|

« 摩訶不思議 | トップページ | チョコレート大作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何年かぶりに知り合いから連絡あると、大体はお願い事でしょうね。保険外交員になったから、一口付き合ってほしいとか、金銭面少し工面してほしいとかになっちゃうんでしょうかね(・・?

投稿: としちゃん | 2010年2月12日 (金) 15時29分

としちゃんさん^^
普段のお付き合いが大切なのかな・・・
あの人、今、どうしてるのかなあ~って云う人、たくさんいるけど、
ホントに、どうしてるのかなあ~

投稿: あいたん | 2010年2月12日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33340571

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで~す:

« 摩訶不思議 | トップページ | チョコレート大作戦 »