« 最近のお気に入り | トップページ | 摩訶不思議 »

2010年2月 9日 (火)

この暖かさは・・・

昨夜の天気予報で・・・

明日は、18℃~19℃位まで気温上昇し、暖かくなるでしょうsun

ですって・・・ 先週は、雪が二度も三度も降り、あのアイスバーン上を身を固くしてハンドルを握っていたのを、思い出しました。

それにしても、すこぶる寒い日が続きました。

ところが、今日の暖かさと来たら・・・

ぽかぽかshine  ブラウスでも、大丈夫・・・寒くな~い

〇〇さん・・・ワイシャツ姿で腕まくり状態・・・

だけど、このまま暖かさが続くなんてあり得ないよ~

又、震えあがる寒さが戻ってくるよ・・・

10℃以上の寒暖の差も、当たり前状態であるから、          体調管理には充分気を付けましょう

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 摩訶不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、あんなに暖かかったのに、今日は、又、なんと寒いことね(泣) 体調崩れそうよね!

投稿: チャコちゃん | 2010年2月10日 (水) 14時45分

チャコちゃんさん^^
15℃位の温度差があったみたいですね。
三寒四温には、まだ早すぎですね^^

今は、雨が降っています。
雪に変わるような、予報ですけど・・・

投稿: あいたん | 2010年2月10日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33315557

この記事へのトラックバック一覧です: この暖かさは・・・:

« 最近のお気に入り | トップページ | 摩訶不思議 »