« 血液サラサラスープ | トップページ | これで、今年になって何回目? »

2010年2月17日 (水)

もう一つのブログ?

sleepy就寝する前に、何気に書き綴るあいたんブログ・・・

今日は、何を・・・とかは考えずに、パソコンpcに向かい何気に書いています。

とりとめのない事を書き始めpencil、そのあと歯止めがききません。

はちゃめちゃになってしまうけど、自分の気持ちをそのまま書いています。

それともう一つ、寝る前に書くのは、night sleepy 日記 book です。

以前は、10年日記なるものを書いていたのですが、ここ何年かは、3年日記に変えました。

去年の今日は、どんな日だったかなァ~ confident ・・も・・・一目瞭然です。

その日の出来事・行動・日々の喜怒哀楽・・・

泣いたり、怒ったり、愚痴ったり・・・・・・

私のすべてを書き綴った、もう一つのマイブログです。

|

« 血液サラサラスープ | トップページ | これで、今年になって何回目? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、何時もお元気なブログ楽しみにしております、あいたんらしさがありいいですよ。

今日も一日頑張りましょう。

投稿: ゴンタ | 2010年2月18日 (木) 07時24分

ゴンタさん^^
あいたんブログは、元気ですか♪

あいたんらしくですね・・・

ありがとうございますhappy01

投稿: あいたん | 2010年2月18日 (木) 23時55分

もう一つのマイブログですか。
私は三日坊主でだめです。PCブログで精一杯。
そのうち書く時間がたっぷり出来たら書くかもしれません。アナログもいいですね。

投稿: のんちゃん | 2010年2月19日 (金) 20時56分

のんちゃん^^
もう一つの日記は・・・
箇条書きで自分にしか読めないような、殴り書きです^^
私の、心の雄叫びです^^

投稿: あいたん | 2010年2月20日 (土) 23時44分

ブログだけでも毎日のように更新されていて
すごい!って思っているのに
その他日記までつけているなんて!
三日坊主ならぬ一日坊主の私からしたら
尊敬を通り越して神の領域です^^!

爪の垢でも埃でもいいから
送って~^^!

投稿: 恋歌庵 | 2010年2月21日 (日) 09時35分

一日坊主って言葉、初めて知りました^^

神の領域なんて、とんでもないですよ・・
何のとりえもない、平平凡凡な人間です(゚ー゚;

投稿: あいたん | 2010年2月22日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33415774

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つのブログ?:

« 血液サラサラスープ | トップページ | これで、今年になって何回目? »