« あっという間 | トップページ | うまい話にご用心 »

2010年2月22日 (月)

記念すべき~

いつもの月なら、30日・31日まであるけど、                    今月2月は28日までしかありません・・・

焦るなぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~                        20日過ぎになり、月末へまっしぐらです・・・

あと何日もないのに、月末の仕事が山積みで、                  時間だけが電光石火の如く過ぎて行きます。

そんなストレス状態の最中の今日、三時、                      束の間のブレイクタイム・・・

珈琲カップcafe片手に、何気に携帯mobilephone見ると・・・

メール受信mailtoのマークがあり、友人からメールが入っていました。

「今日は、記念すべきshine日だよ。                           平成22年2月22日PM2:22だもの・・・

2並びの今日の、今と言う時間は今しかないよ。って・・・

この記念すべき今に、あいたんにメールを送りたかったんで~す。」・・・だって・・・

ありがとね (._.)アリガト

ユニークでしたnotes。遊び心のあるそのメールに、ふっと笑み happy01 がこぼれました。

ああ~(*´v゚*)ゞ そうかぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は、平成22年2月22日なんだね~

そして、PM2時22分が、メール受信mailto時刻になってました。

素晴らしい記念日メールになりました。すべて、2並びの・・・

                    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« あっという間 | トップページ | うまい話にご用心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいですね・・・凄いです ♪♪♪

でも一人しか送れない?

保存にして同時送信…考えると楽しいですね。

投稿: | 2010年2月23日 (火) 01時47分

私もこの日は伝票を書いていて
2が並んでいたので
2時22分になったらみんなに教えてあげよう!
って思っていたのに・・・
電話やら何やら対応に追われて
気がついた時にはとっくに過ぎていました^^;


投稿: 恋歌庵 | 2010年2月24日 (水) 22時11分

さくらこさんですか^^
楽しいですよね^^
2並びもいいけど・・・ 
私は好きな数字は5です。
5並びになればいいな(*^^)v

投稿: あいたん | 2010年2月25日 (木) 23時24分

恋歌庵さん^^
ホントにそうですよね^^
2時22分なんて、忙しい最中ですもんね^^
私も、3時に確認しなければ、そのまんま夜になっちゃう所でしたよ^^

投稿: あいたん | 2010年2月25日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33490595

この記事へのトラックバック一覧です: 記念すべき~:

« あっという間 | トップページ | うまい話にご用心 »