« 雪が降る~♪ | トップページ | お祝い電報 »

2010年3月10日 (水)

雪かき

昨日の午後から、降り始めた雪だが、夕方、帰路に向かうcar頃には、ひっきりなしに降りしきる

容赦なく降りしきる雪が、フロントガラスにsweat01叩きつけてきて、視界を遮ってしまう・・・

みるみる、銀世界へとその姿を変えていく・・

これじゃあ、明日の朝、どうなっちゃうの・・・                   心配でweep・・・心配でsad・・・

床についてからも、何時頃か、ハッと目が覚めたヾ(*゚A`)ノ       夢の中まで、大雪が降り続いていた・・・

今朝、起きたらclock                なんでこんなに積もってるのsnow~って、その量にびっくり

いつもより早めに家を出るcar・・・

それでも、道路は大渋滞・・・マナーの悪い運転手さんも多いし・・・

そんなに無茶な運転しないでよ・・・雪が積もってるんだから・・・慎重に運転しようよ!って、心の中で訴え続ける・・・年末に追突された私は、最近、運転恐怖症である  ━━Σ(゚д゚;)━━!!

勤め先までの、道すがら、一般の家庭houseや、コンビニ24hoursやガソリンスタンドgasstationなど、あちこちで頑張って雪かきをしてる姿が、見受けられた。  みなさん、汗だくだ coldsweats01

この辺で、雪かきをするほど雪が降ったのって、久しぶりみたい・・・

いつもより大分早く出たcarのに、勤め先に辿り着いたのは、結局、いつもの時刻より大幅に遅れてしまった・・・

この先、まだ雪が降るのかなあ~ スタッドレスタイヤには、まだまだはきかえない方がいいかなあ~

今日一日、ホントに恐くて恐くて、神経遣い過ぎて、痩せる思いの一日だったから、少しはスマートになったかな (・・?

|

« 雪が降る~♪ | トップページ | お祝い電報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久です。
そうそちらの方積もったんですよね。
こちらほとんど雪ないですよ。
今はとっても過ごしやすいです。
寒さはまだあります。

投稿: 憂恋 | 2010年3月11日 (木) 18時09分

憂恋さん^^
お久しぶり~
こちら、ここ何日か大雪で、パニックでしたよ・・・
九州の鹿児島も積雪あったみたいですよ・・・
本場のそちらには、もう雪ないの(・・?  
逆転しちゃったのかな(・・?  

投稿: あいたん | 2010年3月11日 (木) 21時58分

こちらは、たいしたことありませんでしたよ
場所によって、随分違うんですね

雪の中の運転、神経使いますよね
充分気をつけてねェ

投稿: かずたん | 2010年3月12日 (金) 13時57分

かずたんさん^^
普段の運転も神経遣うけど、雪道運転は、パニックになります
もう雪は、降らないだろうなあ~   雪道、恐い

投稿: あいたん | 2010年3月14日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33715843

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« 雪が降る~♪ | トップページ | お祝い電報 »