« みんなして、いただきま~す | トップページ | 雪かき »

2010年3月 9日 (火)

雪が降る~♪

今日の寒さったら、何これヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ドアが開く度に、震えあがるような冷風が入ってくる・・・

これじゃあ、午後から雪かなあsnow

と、思ってるうちに、ちらりほらり・・・

一時頃から、ぼたん雪・・・

みるみる樹木が、綿ぼうしをかぶった様にようになる・・・

notes雪は降る~  あなたは来ない~  雪は降る~  重い心に~ 

 むなしい夢  白い涙~ 鳥は遊ぶ~  夜は更ける~  

 あなたはこない~ いくら呼んでも~  白い雪がただ降るだけ~

 ラ~ララララ~ ララ~ララ~notes   

アダモの雪が降る・・・の、歌詞が、ふっと頭に浮かぶ

夕方には、もう銀世界・・・

恐かった・・・。゜゜(´□`。)°゜。 ハンドルを握りしめたまま、一時間以上の車通勤・・・car

明日の朝、これじゃあ、通勤できないかも・・・

帰宅したとたん、ドッと疲れが出てしまった・・・。

仕事の疲れ、雪道運転の疲れが出て、プラス 在宅時の疲れも始まり・・・

|

« みんなして、いただきま~す | トップページ | 雪かき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~昨夜は見事に降りましたね!
みるみる積もってこちらでも10cm以上。
今朝はどうなる事かと思ったけど
雨になってくれたので
だいぶ融けて、凍らなかったのでよかった(ホッ!)

気候のよい時はドライブ通勤も楽しいけど
こんな日はぐったりですね^^;

投稿: 恋歌庵 | 2010年3月10日 (水) 21時12分

恋歌庵さん^^
ホントに、ここ何日かの大雪騒ぎ恐かったですよね~
九州の鹿児島でも、雪が降ったみたい・・・
テレビで放映してました・・・

投稿: あいたん | 2010年3月11日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33701427

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る~♪:

« みんなして、いただきま~す | トップページ | 雪かき »