« ご協力お願いします! | トップページ | 新年度 »

2010年3月31日 (水)

みんなで・・・ みんなに・・・

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

定年退職したある男性OBが、久しぶりに会社に顔を見せました・・・

あら~ 〇〇さん、お久しぶりで~す・・・と、私・・・

御無沙汰してます。あいたんさん。。。(実際は、こうは呼ばないけど。。。)お元気そうで何よりです・・・

そうでもないんですけど、元気そうに見えたのかな(・・?

果物がお好きでしたよね・・・と、言いながら、デコポンフルーツをお土産に持ってきてくれました。それと、山口百恵ちゃんの次男坊さんがコマーシャルしてる、ファイト一発punchの、箱入り栄養ドリンクも・・・月末で、お疲れでしょう!  お昼のデザートに食べて下さい。ドリンクは疲れ直しに、ファイト!一発!で・・・月末乗りきって下さいね!

ありがとうございます(o^-^o)  その、心遣いが嬉しかったです。

お昼は、今日で、お店を閉めてしまうと云う、例の中華料理店から出前をとりました。

今日で食べおさめだから、出前してもらおうと云う事になり、みんなで注文することになり・・・

広東麺 ・ 炒飯 ・ タンメン ・ 回鍋肉 ・ 味噌ラーメンnoodle ・ 餃子 ・ もやしそば ・ 麻婆豆腐 などなど・・・注文を取り纏めました。ちなみに、私は、五目そばを頼みました。

食後のデザートには、頂いたデコポンを御馳走になりました。ジューシー&スイート

3月晦日、年度末の日にみんなして、今日で閉店するお店に出前してもらったお昼食べて・・・

なんか、ちょっと感傷的に浸ってしまって、weep ちょっとしょっぱい五目そばになりました。

明日から、4月・・・  心機一転・・・up

お店を閉める中華料理店の御夫婦にも、退職して悠々自適のIさんにも、みんなしてお昼食べ合った会社の仲間にも・・・

桜咲く春が、来ますよcherryblossom

すぐそこまで来てますよ。。。そこまで・・・

|

« ご協力お願いします! | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退職してからも、その会社に顔を出せるって、素晴らしい事ですよ(笑)

投稿: としちゃん | 2010年4月 3日 (土) 08時58分

としちゃんさん^^
そうですね~  だけど、自分に置き換えると、自分の時は、行かないような気がしますね

投稿: あいたん | 2010年4月 5日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34022465

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで・・・ みんなに・・・:

« ご協力お願いします! | トップページ | 新年度 »