« ビタミンいろいろ | トップページ | 雪が降る~♪ »

2010年3月 8日 (月)

みんなして、いただきま~す

週初めの今日、月曜日・・・社長より、前々から云われていた焼肉を、みんなしてお昼に食べに行きました。

事務所に留守番の人を頼んで、社長を筆頭に在社している社員みんなして、正午10分前にマイクロバスbus2台に便乗して、片道10分程の焼肉屋さんへ・・・ 運転手さんは、もう配達に出てますから、残念ながら行けません。

カルビ2人前~3人前、ナムル4種、韓国海苔、キムチ、グリーンサラダ、スープ、丼ライスお代わり自由、デザートアイス、珈琲かオレンジジュース・・・

これが1人分です。男性陣は全員 丼ライスお代りしてました。女性陣も、ほとんど完食してました。私は、丼ライスはさすがに食べきれず、半食でした。胸がいっぱいで・・・sign02

会社責任者としてのお言葉でも、何かあるのかと思いきや・・・

いただきま~すhappy01     ごちそうさまでした~delicious ・・・ で、終わりでした。

運転手さんの分と、事務所のお留守番係の人の分の、お土産人数分を用意してもらって、1時過ぎに、又、マイクロで会社に送ってもらいました。

美味しかった~happy01 ご馳走様でした~delicious 午後も頑張りま~すup・・・の言葉が行き交う中・・・

私だけでしょうか・・・ 帰り際に渡された請求金額を見て愕然とし、その後、支払った金額にショックを受けているのは・・・coldsweats02

これじゃ、明日からどうなるんだろう・・・sign02 苦しい資金繰り・・・weep

ごちそう様の後は、恐い(ρ_;)

|

« ビタミンいろいろ | トップページ | 雪が降る~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、あいたん、お金の心配いるんですか・

会社利益出ているんだから、心配ないと違いますか。

投稿: ゴンタ | 2010年3月 9日 (火) 08時35分

ゴンタさん^^
ご心配ありがとうございます(^。^)y-.。o○
弊社の大蔵大臣・・・が、責任者の口癖です。
ツライ立場ですよ(T_T)

投稿: あいたん | 2010年3月 9日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33688332

この記事へのトラックバック一覧です: みんなして、いただきま~す:

« ビタミンいろいろ | トップページ | 雪が降る~♪ »