« 〇〇百選 | トップページ | ヘルシー・・・ノンカロリー »

2010年3月28日 (日)

水分たっぷり摂りましょう

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

今日、日曜日・・・ 寒の戻りで、何て寒いのヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これじゃあ、なかなか、桜の蕾も膨らみそうにないなあ~

来週には、お花見にも行けるかな~

今日は、我慢しよう・・・ アウトドアは・・・

アウトインの今日・・・

明日、検査と云う事なので、今日は、その準備の一日になりました・・・

朝ご飯は、エマニクリンというおかゆです。

10時のお茶時は、ミネラルウォーターコップ2杯・・・

お昼ご飯は、エニマクリンというゼリーミールです。プラス、ウーロン茶

おやつは、エネルギー補給飲料・ソフトビスケット・グループゼリー。それと、ウォーター出来るだけ多く摂取して・・・

夕ご飯は、エニマクリン ポテトスープ

夕ご飯の後は、とにかく水分を摂る事・・・

摂取可能な物は、お茶・ウーロン茶・麦茶・コーヒー・紅茶・スポーツドリンク

とにかく、水分補給が大事との事・・

水分摂取騒ぎの一日でした。

まあ、こう云う日があっても、いいでしょう・・・

あとは、明日、いい結果が出ますように

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 〇〇百選 | トップページ | ヘルシー・・・ノンカロリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hospitalあいたんさん、明日は検査なんですか大変ですね。
水分を多くとるって? 何の検査ですか。 何にしろ
健康管理には注意してください。 一年に1度、人間ドックも
いいのかも。

投稿: ハッシー | 2010年3月28日 (日) 22時23分

何の検査かしら?
私もさっぱり検診に行かないのですが、そろそろ乳ガン検診行かないと。全然行ってません。

投稿: のんちゃん | 2010年3月29日 (月) 18時35分

ハッシ―さん^^
検査するのは、私ではありませ~ん
スケジュールのチェック係りです

投稿: あいたん | 2010年3月29日 (月) 23時10分

のんちゃん^^
大腸の検査です・・・
お腹の中を空っぽにするんですよね。
私がやるのではないんですけどね

投稿: あいたん | 2010年3月29日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33972730

この記事へのトラックバック一覧です: 水分たっぷり摂りましょう:

« 〇〇百選 | トップページ | ヘルシー・・・ノンカロリー »