« 会いに来ました | トップページ | 水分たっぷり摂りましょう »

2010年3月27日 (土)

〇〇百選

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、久しぶりにいいお天気になりました。

だけど、お彼岸過ぎたとは云っても、まだまだ寒い事・寒い事・・・

こんなに寒い年って、あんまりないんじゃあないの(・・?

まだまだ、頑なに蕾のままです。

桜の花を早く見たいなあ~ cherryblossom

桜の名所 cherryblossom って、関東地方、結構あります・・・

日本さくら名所百選なるものがあるようで・・・  東京では、新宿御苑・上野公園・隅田公園・井の頭公園・小金井公園。。。

神奈川では、三ッ池公園・衣笠公園・小田原城。。。

埼玉では、大宮公園・熊谷さくら堤・長瀞。。。等々 

日本さくら名所百選に限らず、他にも、いろいろな百選があるようです。

よく耳にするのは、名水百選・日本百名山など・・・でしょうか。

それらの中でも、私の特に好きなのは、温泉百選と、鰻百選です・・・

spa 温泉百選、温泉巡り、只今、更新中    delicious 鰻百選、食べ歩き、只今、更新中です・・・

時間がもっとあればなあ~  更新速度がスピードアップできるんだけどなぁ~

なかなか思うようになりません      つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 会いに来ました | トップページ | 水分たっぷり摂りましょう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

関東では桜は今週末あたりが見頃でしょうか。
楽しみですね。
お天気になりますように!

投稿: 恋歌庵 | 2010年3月28日 (日) 21時41分

恋歌庵さん^^
今日も、真冬の寒さでしたね・・・
蕾も、頑なに閉じたままです。

今週末には、お花見できるかな^^
楽しみ ♪

投稿: あいたん | 2010年3月29日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33960271

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇百選:

« 会いに来ました | トップページ | 水分たっぷり摂りましょう »