« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 開花宣言 »

2010年3月22日 (月)

楽しいハードスケジュール

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

今日は、春の嵐の大荒れだった昨日の天候とは、うって変わって、本当に穏やかな春うららの一日でした。

ハイキング兼ウォ―キングしてきました。                 春の日差しを浴びながら・・・

日頃のストレスが、スーッと消えてしまいます。

最近、ハイキングしても、足どりが実に軽く感じられます・・・

スポーツクラブに通うようになった賜物かな(^^♪             自然を愛でながら・・・

夕方からは、6人してカラオケ大会karaokeです。

マイクkaraokeの取りっこです。なかなか順番が回ってきません。

誕生日が3月生まれの人がいたので、バースディ記念で・・と、     カラオケ屋さんのスタッフが記念写真cameraを撮ってくれました。                  ケーキも届きました birthday  

ろうそく立てて、フ~っと火を消して・・・     おめでとうshineshine

カラオケkaraoke大会が、バースディパーティ birthday と化しました。

その後、食事 restaurant をとり・・・

スポーツクラブに行きました。

何せそのスポーツクラブって、24:00までやってるものですから・・・

その後、日帰り温泉です spa         ゆったり、ゆっくり・・・

一日が終わろうとしています。

明日から、又、月末近くの忙しなさが待っています・・・

久しぶりに、ハードながらも充実した日でした。                   よ~し!  明日からも、やるぞ~ punch

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 開花宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。スポーツジムに通ってるんですかshock仲間とのkaraokeも楽しそうですね。行動的なあいたん発揮してますねぇー。私もジムに行こうかな。

投稿: ヨッピ | 2010年3月23日 (火) 07時27分

ヨッピさん^^
カラオケは、スポーツクラブの人たちとではありません。
いつものメンバー、老若男女6人です。
三月生まれが二人もいました^^

投稿: あいたん | 2010年3月23日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33889906

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいハードスケジュール:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 開花宣言 »