« お試しあれ | トップページ | 鶯 »

2010年3月18日 (木)

ドラえもん電報

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

先日、フラワー電報を送ったら、感動の涙をこぼすほど喜んでくれて、送った私の方こそ逆に感動してしまいました。

私の中で、マイブームになってますshine

今日、3月18日は、私の大分年下の小さな恋人sign02のバースディなので、今度は、ドラえもんお祝い電報を送りました。

2009doraemon_11_3

夜になって、お礼メールが届きました。

その、ひらがなとカタカナばかりの文面の中に、喜んでくれている彼の熱い思いが 伝わってきました。 「でんぽうありがとう・・・ね。ドラえもんのぬいぐるみもね。プレゼントはまだかんがえてるよ。」

バースディ当日を、一緒に過ごしたかったね birthday

今度のお休みの日に、一緒にpresent買いに行こうね notes

そして、birthdayパーティもしよう notes  ろうそく何本立てようか

ホントに、おめでとう~ happy01  

|

« お試しあれ | トップページ | 鶯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その嬉しい気持ちがこちらまで、伝わります。

私も孫ちゃんが解るようになったら、あいたんさんの様に、楽しみます。

さくらの花びらに変わりましたね。

今こちらはポツポツ咲き始めました。

投稿: | 2010年3月19日 (金) 15時18分

お孫さんは文句なしに可愛いですね。いいなあ。
いつか私も孫をもつ日が来るかしら?
桜前線がニュースに出るようになりました。
こちらはゴールデンウィークの頃になります。

投稿: のんちゃん | 2010年3月19日 (金) 20時22分

電報っていうプレゼントはした事ないな~
もらった事もないけど^^;

これってけっこう嬉しいかも!
今度送ってみよう!!

投稿: 恋歌庵 | 2010年3月20日 (土) 00時01分

さくらこさん(・・?  ^^
桜のはなびら、可愛いでしょう^^
女の子のお孫ちゃん、可愛いでしょうね^^

投稿: あいたん | 2010年3月20日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33835583

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん電報:

« お試しあれ | トップページ | 鶯 »