« 鶯 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

2010年3月20日 (土)

お中日の同窓会

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

「私、明日、同窓会なんですよ。

あんまりしないから、成人式以来みたいsign02 

誰が誰だか、解らなくなっちゃってるでしょうね~

だけど、お彼岸のお中日に同窓会なんですよ~shock」っと、同僚曰く

「そうなのup みんなに会えるんじゃあ、それは楽しみだね~ だけど、確かに、誰が誰だか解らなくなっちゃってるよね~」

などと、他愛のない会話をするお茶の時間

そういえば、私たちもいつ同窓会やったまんまなんだろう。

成人式の後には、2回~3回位やったような気がするけど・・・

この前やった同窓会でも、もうすでにみんないいおじさんと、おばさんになっちゃっててね・・・

メタボっぽい体系の同級生ばかりの集まりで、妙な仲間意識全開になったりしちゃって・・・

次回の同窓会って、いつやるのかは解らないけど、ますますおじさんとおばさんになっちゃうね coldsweats01

明日は、お彼岸のお中日だから、同僚のその同窓会の参加者は、普段よりも少ないだろうなあ

|

« 鶯 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会かぁ。ホント何年もしてないなぁー。先日、カ○ミに行った時にYさんに会い「同窓会したいよねぇ」と話mobilephone番号を交換しましたよ。

投稿: ヨッピ | 2010年3月21日 (日) 10時21分

ヨッピさん^^
会社の別の同僚が同窓会やったらしいのですが・・・

〇〇君ですか(・・?って聞いたら、当時の担任だったそうです。
そんなに若く見える担任の先生も、いらっしゃるんですね^^

投稿: あいたん | 2010年3月23日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33866011

この記事へのトラックバック一覧です: お中日の同窓会:

« 鶯 | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »