« 恐怖 | トップページ | お揃いです »

2010年3月 1日 (月)

春一番?!

月初め・・週初めの今日・・・soon 

朝から、鳴り通しの電話faxto・・・ ひっきりなしに届く受信FAX・・・

問合せやら、取引関係mailpc・・・等々

立て続けの来客があり・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!           それとは別に、名古屋から見学者の方たちもいらっしゃった・・・          キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忙しない週初め、忙しない月初め・・・

午前中、あたふたあたふたcoldsweats02・・・ あっという間に、お昼近くになる

正午丁度に、何という事だ・・・別の来客があり・・お昼も抜きで、商談が始まり・・・

昼食に、やっと辿り着けたのは、1時近くclockだった・・

慌ただしく口にして、一息つく間もなく、午後の部が慌ただしく始まってしまった

息つく暇もなく、お昼休みもなく、3月最初の一日が、こうして過ぎた・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

あぁ~ もっと余裕が欲しい (´;ω;`)ウウ・・・

|

« 恐怖 | トップページ | お揃いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいのは、何よりですよ。
一日が過ぎるのが早いでしょ?
忙しさを半分下さいなwink

投稿: としちゃん | 2010年3月 3日 (水) 16時11分

としちゃんさん^^
貧乏暇なし・・・なんて、よく言いますけど・・それですよcoldsweats02
無駄動きが多いんでしょうね

投稿: あいたん | 2010年3月 4日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33590734

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番?!:

« 恐怖 | トップページ | お揃いです »