« ヘルシー・・・ノンカロリー | トップページ | みんなで・・・ みんなに・・・ »

2010年3月30日 (火)

ご協力お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

仕事帰りの夕方、交差点近くに大勢の警察官が立っていました。

何事 (・_・)エッ・・・....?

近くまで前進していくと、青信号から黄色信号signalerに変わったので、止まりました。

信号待ちする車を目掛けて、警察官が猛ダッシュで近づいてきます。

みなさん、慌ててオープン・ザ・ウインドーしました、例にもれず、私も・・・

すると、「失礼します。〇〇警察署ですが、捜査にご協力をお願いします!」って、書類とティッシューを渡されました。

何でしょうか(・・?って、聞くと

「去年の秋、この近くで自転車に乗った小学生がひき逃げされた事故で、まだ犯人が捕まっていないのです。

この事故に関する、情報をお持ちの方を、探しています。是非とも、捜査にご協力をお願いします。」との事でした。

カメラマンの姿もありました。その小学生のご両親らしき男女の姿もありました。

何としても犯人を探したい・・・ その気迫と切実な思いが伝わってきました。

ご両親の思いと、重なった思いが込み上げてきました。

出来る事なら捜査に協力したいけど、何の情報も持っていない私・・・  

何とか、一日も早く捕まって欲しい!!  そう、願わずにはいられませんでした(u_u。)

|

« ヘルシー・・・ノンカロリー | トップページ | みんなで・・・ みんなに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか! ひき逃げ犯人が、まだ捕まってないんですか! 又、事故を起こしでもしたら大変ですよね! そうですよ。出来る事なら、協力したいと思いますよね!

投稿: かずたん | 2010年3月31日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34009102

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力お願いします!:

« ヘルシー・・・ノンカロリー | トップページ | みんなで・・・ みんなに・・・ »