« 明日は、日曜日 | トップページ | 一番の幸せ »

2010年3月14日 (日)

いい汗日和

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

日曜日の今日、久しぶりのお休みです・・・

風は強いけど、凄いいい天気でしたsun

家事も手際よく済ませ、車でレッツゴ―

春の中を、歩きrunに歩いた・・・腰に付けた万歩計が、見たこともない数字を表していたwobbly

汗だくになり、いい汗かいた・・・体が喜んでいる・・運動体質になってきたのかな・・・

帰りは温泉spaに寄った・・・

岩盤浴をやり、食事は筑地市場から直送だと言うお鮨御膳に舌づつみdeliciousをうった・・・

帰り際、今日は、ホワイトデーなので、売店で、自分用にと苺チョコを買った

明日、珈琲タイムのおともにしようっと・・・

Viewimg_2

|

« 明日は、日曜日 | トップページ | 一番の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、岩盤浴大好きです。冷え性の私も、ぽっかぽかになれます。 あいたんも、冷え性?

投稿: チャコちゃん | 2010年3月15日 (月) 18時37分

このチョコ食べたことあるある! おいしかったよ!

投稿: としちゃん | 2010年3月17日 (水) 18時32分

チャコちゃんさん^^
私は、冷え性ではありません^^
岩盤浴は、大好きです・・・疲れがとれて、気分最高♪

投稿: あいたん | 2010年3月20日 (土) 00時24分

としちゃんさんf(^_^) お気に入りの温泉のフロント前に置いてあるんです。この温泉行ったときは、必ず買って帰りま〜す♪

投稿: あいたん | 2010年3月20日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/33774917

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗日和:

« 明日は、日曜日 | トップページ | 一番の幸せ »