« 寒いよ~ | トップページ | UVカット »

2010年4月18日 (日)

ある日曜日の一日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日まで、真冬の寒さ (((゚Д゚))) で、この時期に雪がsnow積もったニュースまで飛び出し・・・

日曜日の今日の天候どうなんだろうか(・・?  と、今朝起きた時は、思ったけど・・・

まあ久しぶりに気持ち良く晴れてsunくれました

アウトドアしたい気持ちをぐっと堪え、冬~春への・・・そして、夏t-shirtへの・・・(まだ早過ぎ!)

家事全般やら、衣類の整理denim(最近寒暖の差が大きいから、何を着ていいか解らない・・・)やらを、一日かけてやりました。

10時のお茶japanesetea、昼食noodle、3時cafeのお茶の騒ぎもあったけど・・・

それ以外は、タオルを巻き巻き、汗を拭き拭き大奮闘です・・・

あ~疲れた~sweat01

早めに夕げの準備を済ませ、その後、出かけました

家事をしながらも汗を流しましたが、夕方からはスポーツクラブで汗を流し、その汗を温泉で流してきました

入浴後の、ドリンクが、体中に沁み渡りました・・・  爽快な気分です・・・

ある日曜日の一日でした

|

« 寒いよ~ | トップページ | UVカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日・・・有意義に過ごされましたね。

私も今から明日から留守をするので、その準備です。

東京は寒そうです。沢山洋服を持って行きます。

あの”たわし”知っていますよ。

いただいた事があります。

では・・・20日から25日まで失礼します。

投稿: | 2010年4月19日 (月) 08時57分

相変わらず働き者ですね!

私はあまり動いていないけど^^;
肩こりがひどくて近くの天然温泉に行ってきました。
でものぼせ症なので露天風呂でも
5分と入っていられないので
モトはあまり取れないかな^^;
マッサージもして、久しぶりにゆったり出来ました。

投稿: 恋歌庵 | 2010年4月20日 (火) 21時19分

さくらこさん(・・?  ^^
今頃は、東京ですか^^
日本中、寒暖の差が大きい年ですよね
お体に気を付けて、お出かけくださいね^^

投稿: aitan | 2010年4月22日 (木) 00時16分

恋歌庵さん^^
働き者なんかじゃあ、全然ないですよ(ToT)/~~~
肩コリに、温泉はいいですよね♪
ぬるめの温泉にゆったり入浴して、身も心もリフレッシュ♪
マッサージをプラスなら、最高ですよね♪

投稿: aitan | 2010年4月22日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34281733

この記事へのトラックバック一覧です: ある日曜日の一日:

« 寒いよ~ | トップページ | UVカット »