« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 五月晴れ »

2010年4月30日 (金)

ひっちゃか、めっちゃか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークの谷間であり、みそかの今日・・・   ひっちゃかめっちゃかな一日・・・

電話telephoneは朝から鳴り通し・・・FAXfaxtoは、バンバン流れてくるし・・・MAILmailtoもいつもと違う受信量・・・

それらの対応に追われてしまって、月末するべき事になかなか辿り着けない・・・

買掛金の支払い振込・手形・小切手・・・ 月末締めの請求書・・・ 振込入金処理・・・  月次更新・・・等々

ストレスが、最高潮 カリカリ、イライラ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

そんな中、花めぐりツアー料金を振り込まなければいけないから、お昼休みに、電話確認した所・・・ な・な~んと、予約がされてないと言うではないか・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

予約されてたとしても、もう満席になってますし・・・って・・・

なぬ~って・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 5月6日にまったく同じ企画のツアーがありますが、お取りしましょうか?だって・・・  御冗談でしょ  休み中予約したはずのがされてなくて、仕事始めの6日なら取れます!って、どういう事よ・・・

仕事のイライラと、予約されてないと云う(#゚Д゚)y-~~イライライライラ・・・

さんざんな一日になってしまった、4月みそかの今日でした

|

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 五月晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんだミスの、とばっちりを受けちゃいましたね! 今度は、個人的な計画立ててみたらいいかもね! ガンバってね!

投稿: かずたん | 2010年5月 1日 (土) 18時28分

かずたんさん^^
ああ~down って、がっかりしちゃいましたが・・・

すぐに立ち直って・・・
今日、予約しました。お出かけして来ます

投稿: aitan | 2010年5月 2日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34462575

この記事へのトラックバック一覧です: ひっちゃか、めっちゃか:

« ゴールデンウィーク初日 | トップページ | 五月晴れ »