« 花好き | トップページ | ソムリエ »

2010年4月26日 (月)

本日のアフターファイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、車検に出したマイカーcarを、仕事帰りに引き取りに行きました

車検中の代車rvcarの方が、自分の車よりずっと大きくて、新車だと云う事が、何故かユニークです

勤め先から自宅まで一時間以上、その先のディーラーまで30分程・・・

通勤途上の道すがらの花々が桜から、いつのまにか、今は、皐月や、ハナミズキに移ろぎつつあります~ もうすぐゴールデンウイークだもんなあ~ とか思いながら、その大きな代車を走らせつつ・・・

何とか閉店ギリギリに到着でき、車検の内容等説明を受け、精算して、マイカーとの2日ぶりの再会である(大袈裟)

それにしても、車検って結構、出費dollarが嵩みます・・・プラス5月は自動車税納付月だし~車も維持費が掛かるなあ~(;´д`)トホホ…

気を取り直して・・・  マイカー引き取ったその後に、温泉に行きました

今月22日オープンしたばっかりの日帰り温泉があると云うのを、人伝に聞いて・・・

探しに探して、辿り着いた温泉spaだったけど、期待してた割には、ちっとも癒されないので、がっかり・・・(´・ω・`)ショボーン

湯船が狭くて、圧迫感さえある感じ・・・

いろいろな温泉があるんですよねぇ~

一番は、やっぱりあのお気に入りの温泉かなあ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 花好き | トップページ | ソムリエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車検ね〜 二年毎だものね。 我が家も来月車検が来ます。新車が欲しいけど、無理無理

投稿: チャコちゃん | 2010年4月27日 (火) 14時28分

チャコちゃん^^
車検も出費がかさみますよね!
私なんて、乗りつぶす位の気持ちでいるし、走ればいいや!なんて気持ちでいるから、今のところ新車は考えられません^^
先立つものも必要だしね・・・

投稿: aitan | 2010年4月28日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34404211

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアフターファイブ:

« 花好き | トップページ | ソムリエ »