« 一杯のお味噌汁から | トップページ | いい旅・・・夢気分 »

2010年4月 6日 (火)

春の交通安全週間

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

長い通勤中car、何気に目に入ってくるのは、対向車のドライバーさん、運転中にも関わらず携帯でお喋りしてる人のなんと多いことか・・・

歯磨きをしてる人もいたり、髭を剃ってる男性や、おにぎりriceball食べてる人や、週刊誌を見ながら運転してるような人もいます・・・

本当に、危ないですよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

赤信号signalerでも、へっちゃらな顔して、横切る自転車に乗った青少年・・・

対向車が来てるにも関わらず、追い越してはいけない道路なのに、人のことなどお構いなしに、無茶な追い越しをする車など・・・

春の交通安全週間中の今日、勤め先の道すがら、交差点ごとに警察官が立っていました。何か所も、何か所も・・・

入学式の季節・・・

大きなランドセルを背負った、新一年生のあの可愛らしい姿が見受けられる季節になりました。

あの可愛らしい子供たちの為にも、事故の無い安全な社会になりますように・・・(*゚▽゚)ノ

みなさん、安全運転で・・・m(_ _)m    勿論、私も、充分気を付けます(o^-^o)

|

« 一杯のお味噌汁から | トップページ | いい旅・・・夢気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充分に気をつけましょうね! 車社会だから、どこを見ても、車だらけですものね!

投稿: かずたん | 2010年4月 8日 (木) 15時31分

かずたんさん^^
気を付けましょうね^^ ホントにね!

投稿: あいたん | 2010年4月12日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34109669

この記事へのトラックバック一覧です: 春の交通安全週間:

» 車を維持する車査定 [車を維持する車査定]
車を維持する車査定を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 00時05分

« 一杯のお味噌汁から | トップページ | いい旅・・・夢気分 »