« ソムリエ | トップページ | ひっちゃか、めっちゃか »

2010年4月29日 (木)

ゴールデンウィーク初日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゴールデンウイーク初日の今日、4月29日・・・ テレビtvでは、GW恒例の成田空港airplaneからの海外への脱出組の実況放送

5月9日までお休みの人がいると云うが、そういう人はな~んと、どど~んと11連休になる

GWなんて関係ない~ と云う人もいるが、そういう人も他の時にタップリ休んでいるのであるし・・・

そんな悲喜交々のGWの初日であるが・・・

私は・・・と言うと・・・  普段できない家の事を何やかやと、どたばたどたばた、へとへとになりながら・・・

午後大分過ぎてから、ようやく何とかカッコウがついたので、その後やっとアウトドア・・・

お出かけには、時間が中途半端だったので、スポーツクラブで汗を流すことにしました

その後は、恒例の温泉です

そして、テレビでコマーシャル中の焼肉屋さんで舌づつみ・・

店員さんが活気があって、元気だし、こちらもつられてテンションあがりまくり・・・

クラブで汗を流した以上の、カロリータップリ摂っちゃったかも・・・です

仕事ありの、スポーツありの、食欲ありの、温泉癒しありのGW初日でした

|

« ソムリエ | トップページ | ひっちゃか、めっちゃか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、GW良いですね、

食べすぎないように注意してね。

我が社、5月2日~5月5日まで。

投稿: ゴンタ | 2010年4月30日 (金) 10時36分

元たぬき(^ v^)。です
ニックネーム変えました・・・
よろしくお願いします

GW充実した初日だったんですね
私は、昨日が休みで明日から10連勤です

年だから、身体もつかなって思っておりますbearing

投稿: # だれ~~だ(^ v^)。 | 2010年4月30日 (金) 15時06分

ゴンタさんf(^_^) 昨日だけお休みで、今日、明日仕事で〜す。来月は、カレンダー通りです!

投稿: あいたん | 2010年4月30日 (金) 15時24分

元たぬきさ〜んf(^_^) 昨日だけお休みでした。今日と明日仕事で〜す。5月は、カレンダー通りです。今、束の間の3時のお茶タイムで〜す。携帯からで〜す(^-^)/~~

投稿: あいたん | 2010年4月30日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34447437

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク初日:

« ソムリエ | トップページ | ひっちゃか、めっちゃか »