« 新年度 | トップページ | 香り最高 »

2010年4月 2日 (金)

夜桜見物

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

東京では、春の大嵐typhoonの為に列車trainがストップした路線があると云う・・・

東京buildingbuildingは、すごいな!

この辺は、全然風なんて吹いてないのに・・・

と、思ったのも、束の間・・・

急に、突風typhoonが吹き始め、横殴りの雨rainも降り始めた・・・気温も、思ったより低めでした

夕方まで、このような不安定な空模様が続き・・・

帰路に向かうcar夕方・・・

途中、桜のcherryblossom cherryblossom cherryblossom ライトアップされた公園

目を奪われました・・・今朝は、そんなに咲いてなかったのに、なんてキレイ lovely

3分咲き~5分咲きと云ったところでしょうか cherryblossom

桜祭り最中なので、道路は渋滞していました。

おかげで、車中carからでしたが、じっくり夜桜cherryblossom見物出来ました

束の間でしたが・・・

週末には、ホントの桜見物がしたいなあ~ 車中からじゃあなくて・・・

|

« 新年度 | トップページ | 香り最高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、名古屋も満開に近く咲き誇ってきました。

桜は、車の中から見るのでなく、木下でござ広げ、酒盛りしてみるのが最高です。

投稿: ゴンタ | 2010年4月 3日 (土) 07時30分

今日は実家へ行って
母と桜を観に出かけましたが・・・

実家の方は昨日開花宣言したばかりで
早咲きの桜が少し咲いているだけで
やはりまだ1週間早かった^^;

でもお天気はよかったので
よいドライブにはなりました!

投稿: 恋歌庵 | 2010年4月 3日 (土) 21時14分

ゴンタサン^^
桜の花のそばで、酒盛り、いいですね^^
桜の花びらが、グラスの中にひらひらって入ってきて・・・
趣きがありますね・・・ 花見酒・・・^^

投稿: あいたん | 2010年4月 5日 (月) 22時39分

恋歌庵さん^^
お母様、喜んだでしょう^^
親孝行されましたね^^
私も、親が元気なら連れて行ってあげたいです・・・

投稿: あいたん | 2010年4月 5日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34052295

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« 新年度 | トップページ | 香り最高 »