« ひっちゃか、めっちゃか | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

2010年5月 1日 (土)

五月晴れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5月初日の今日・・・五月晴れsunの素晴らしいお天気になりました。

お仕事してるのは、実に、もったいないお天気です。だけど、お仕事しなくちゃです・・・

それじゃあ、せめて・・・ この素晴らしい五月晴れを全身に受け止めよう\(^o^)/・・・と、思い・・・

時間に制限あるお昼休み・・そそくさと、食事も軽くriceballapplejapanesetea済ませて・・・

近くの公園に、カメラcamera片手に散歩してきました。 どこにでも、咲いてる花々ですが、爽やかなshine5月の空の下、爽やかな風と共に、私の五感を楽しませてくれました。

気分も爽やかに、午後も、頑張れま~す

776_12

778_8

779

785_2 789_4

|

« ひっちゃか、めっちゃか | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30,1日はお仕事だったんですね。
お疲れ様です!
では今日からいよいよ連休ですね。

遠くに行かなくても
近くに咲いている花を見るだけでも、心が晴れます。
でもお天気がいいと、出かけたくなっちゃうんですよネ!


投稿: 恋歌庵 | 2010年5月 2日 (日) 12時02分

お仕事の合間に散策ですね
目を楽しませてくれる素敵な場所があるんですね
いいな^
写真を見てなごみますね

投稿: トトリン | 2010年5月 2日 (日) 16時50分

凄くきれいね。
まだまだあのようなお花は、見られません。
家の中は君子蘭も、胡蝶蘭も満開ですよ。

投稿: 憂恋 | 2010年5月 2日 (日) 19時07分

恋歌庵さん^^
今日、連休初日、いろいろありましたよ~
ストレスが溜ったり、怒ったり、笑ったり・・・
いろんな感情が込み上げた一日でした

明日は、お出かけしてきますね

投稿: aitan | 2010年5月 2日 (日) 21時17分

トトリンさん^^
初コメントですね^^ 
ありがとうございますnotes
近くの散歩コース、楽しかったですよ^^

お近くでしたら、一緒に散歩できるのにね~
何県にお住まいなんでしょうねhouse

投稿: aitan | 2010年5月 2日 (日) 21時21分

憂恋さん^^
コメントありがとね^^
そちらは雪ですか・・・テレビでやってましたけど・・・

君子蘭・胡蝶蘭・・・いいですね~ 大好きな花ですよlovely

散歩コースは、ホントにどこにもあるような素朴な花々なんですよ
ハナミズキが綺麗です^^
これも、大好きnotes 

投稿: aitan | 2010年5月 2日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34476040

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« ひっちゃか、めっちゃか | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »