« 綺麗で~す♪♪ | トップページ | 花の金曜日!? »

2010年5月13日 (木)

今、癒されてる~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日と云う日の終わりに、ゆ~ったり、ま~ったりと入浴spa

これが、温泉地なら最高の癒しなんだけど・・・

そうも言ってはいられないので、いつもながらの自宅の手作り紛い温泉spaです

これはこれで癒され、至福の時を味わえます notes  (´~`)。゜○

湯上り後は、その日の気分で・・・

ビールbeerだったり、梅酒だったり、シークワ―サージュースだったり、レモンジュースだったり、ウーロンチャだったり・・・

今日のお風呂上がりは、野菜ジュースでした。

ゴクゴク美味しいdelicious

そして、そんなお風呂上がりの足元の定番は、いつもこれです

5本指シルク靴下・・・

Photo

普段、シームレスストッキングばかりの入浴後の足が、この靴下に包まれ、癒され、喜び、疲れがす~っと抜けていきます

一日の中で、この今の時間が一番自然体のあいたんかな                                       (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 綺麗で~す♪♪ | トップページ | 花の金曜日!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温泉はいいですよね。だけど自宅の温泉でガマン、ガマン!(笑) 5本指靴下は、今流行ってますよね

投稿: かずたん | 2010年5月15日 (土) 08時23分

5本指シルク靴下は履いた事ないけど・・・。
今度買ってみようかな。

投稿: 恋歌庵 | 2010年5月15日 (土) 23時10分

かずたんさん^^
くつろいでいる時の私は、ゆったりとこの靴下です
靴下だけじゃなくて、シルク製品結構身に纏っています

投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 13時43分

恋歌庵さん^^
足元が、ゆったりと癒されるんですよね
シルク製品は、インナーやシームレスストッキング・パジャマ、枕カバー等そうですね

投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34682309

この記事へのトラックバック一覧です: 今、癒されてる~:

« 綺麗で~す♪♪ | トップページ | 花の金曜日!? »