« みんな一緒です | トップページ | ながらウォ―キング »

2010年5月18日 (火)

今こそ、貴女は一番美しい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

社長のお嬢さんが来社した

お昼休み、なんやかやと、語り合う・・・

「私、今、妊娠4ヶ月なんですけど、いつも胸のあたりがムカムカしていて、炭酸飲料類が飲みたくて仕方ないんですよ。

それに、眠くて、眠くて仕方ないんですよ。食べ物に好き嫌いが出来ちゃったり・・・

○○さんは、どうでしたか (・・? 」 などと・・・

いろいろ質問三昧されたけど・・・

そんなにいろいろ聞かれても・・・忘れちゃいましたよ~・・・

私の場合は、遥か昔だからなぁ~  記憶も乏しくなってる感じ~

「私の場合は、冬の寒い日に、急にスイカが食べたくなったことがありますよ。そんな我儘を言う私の為に、どこからか調達してきてくれましたね~ 妊娠中は、食べ物の嗜好が変わったりするんです。でも、その内、つわり等が落ち着いてきたら、今度は食欲が出てきて、二人分食べられるようになりますよ。赤ちゃんの為にも栄養つけなくちゃですよ^^」

などと、妊娠談義 §^。^§§^。^§

元気な赤ちゃん産んでくださいね~ (^。^)y-.。o○

それにしても、あのワンマン社長のおじいちゃんぶりって、想像つかないなあ~

「じいじだよ~ いないいない~  ばあ~)^o^( 」 なんて・・・(^o^)丿

どうぞ! 可愛い赤ちゃんを・・・・

おめでとうございま~す  ♪♪♪

|

« みんな一緒です | トップページ | ながらウォ―キング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろな内容が盛りだくさん・・・いろいろなサイトがあるのね。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 05時10分

いろいろなサイトがあるのですね。

内容が盛りだくさんです。

投稿: | 2010年5月19日 (水) 05時12分

私は生むまでつわりがひどかったから
本当に辛かった・・・^^;
でも生まれちゃうと、そんな事忘れちゃうんですよね^^!

うちの社長も息子に話しかける時は、態度が違います^^;
孫が生まれたら、赤ちゃん言葉で話すのかしら^^?

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!


投稿: 恋歌庵 | 2010年5月19日 (水) 21時00分

さくらこさん^^   かな・・・

一緒に入ってる、あのコミュですよ♪

投稿: aitan | 2010年5月19日 (水) 23時45分

恋歌庵さん^^
孫は可愛いって言いますもんね~
おじいちゃんも、テレ~ッと、なっちゃうんでしょうね

投稿: aitan | 2010年5月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34762304

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ、貴女は一番美しい:

« みんな一緒です | トップページ | ながらウォ―キング »