« 頑張りましたね | トップページ | 当たりましたよ~♪ »

2010年5月30日 (日)

2日遅れのおめでとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5月・・・押し迫った28日が誕生日birthdayです

present 買いに一緒に行きたいとリクエストされても、月末や平日という事もあり、身動きがとれません

今日の日曜日、このリクエストに、漸く応える事ができました

待ちに待った日がやってきました

朝から、晩まで恐竜の話ばかり・・・

お店に行っても、恐竜ばかり探していた

あの真剣なまなざし・・・

そして、そして、ついにゲッ~ト sign03 notes

両手に恐竜、カートの中も、恐竜だらけ・・・

ご満悦の様子 happy01

それらの恐竜の名前を、片っ端から呼び上げて、無知な私にいろいろ教えてくれようとしています

夕食には、大好きなハンバーグステーキをほおばり、               これまた、ご満悦 happy01

入浴spa後も、ひとしきり恐竜談義・・・

時間も徐々に過ぎて行きつつ・・・

いつしか、とろんとした目つきになり、ついにはスヤスヤsleepy

寝顔を見ながら、ほっと confident ・・・と、したのも束の間

別れの寂しさや、切なさが胸に込み上げて来てしまいました・・・weep

色々な思いを胸に、帰路に向かう car 車中での私でした・・・

|

« 頑張りましたね | トップページ | 当たりましたよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!お誕生日 お祝いのコトバは、いいですよね! みんな幸せな気分になります

投稿: かずたん | 2010年6月 1日 (火) 16時11分

かずたんさん^^
お誕生日におめでとう!って言われるのって、何歳になっても嬉しいです♪
私も、5月に誕生日迎えました^^

投稿: aitan | 2010年6月 2日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34972337

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れのおめでとう:

« 頑張りましたね | トップページ | 当たりましたよ~♪ »