« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | ○○回目の誕生日 »

2010年5月 4日 (火)

いくつになっても、お誕生日おめでとう(^^♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2日の夕方になって、3日~4日の休暇どこかに出かけようと思い付いた。

ネットで、温泉地どこか取れないか探すが、さすがにゴールデンウイークの真っ只中、取れるわけありませ~ん。

五大花めぐりの予定だったので・・・ 他に予約してなかったのです。

温泉地spaはダメなら、逆に都心の方はどうか?・・ ネット検索したら、大丈夫でしたok

東京タワーのすぐそばのホテル・・   部屋からも、浴室からも東京タワーがまん前に見えます。

日中と、夜と、時間限定の夜時間と・・・タワーのカラーが変わります

829 824

830_2

柴又帝釈天から、七福神お参りしたり、浅草の方に行ったり、水上バスに乗ったり・・・

ディナーrestaurantは、ホテルの33階のレインボーブリッジ方面の夜景を見ながら・・・

次の日は、はとバスでぐる~りと、一回り、東京見物しました。

見慣れているいつもの東京も、はとバスからだと、又、違う趣もあります。 これで、何回目のはとバスかなぁ~

それにしても、どこも、人の波・波・・・それに、暑い事coldsweats01・暑い事coldsweats01・・・

明日は、私の誕生日だけど・・・

勝手な思いこみで、東京タワーが、あいたんおめでとう(◎´∀`)ノって言ってくれてるような錯覚・・・(^^♪を覚えます

一体、いくつになったのぉ~

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | ○○回目の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月5日、子どもの日。
今日が、お誕生日だそうですね。
おめでとうございますbirthday

誕生日イブを、有意義に過ごされたみたいですねwine

東京タワーもお祝いしてくれたね。すごい!!

投稿: かずたん | 2010年5月 5日 (水) 12時58分

お誕生日、おめでとうございます!

東京タワー、キレイですね。
時間で色が変わるのですね。
しばらく行ってないな。

私も3日は銀座に行きましたが、すごい人でした。
娘がフォーエバー21に行きたいっていうから
お付き合いしたけど、メチャコミで
さすがの娘も早々に退散しました^^;
それでも原宿よりは空いているらしいからオソロシイ!


投稿: 恋歌庵 | 2010年5月 5日 (水) 20時09分

時間でライトアップの色合いが変わるんですね。
綺麗ですね!!
東京タワーも、今までよ~く頑張ってきましたよね。
エライ!!

投稿: としちゃん | 2010年5月 6日 (木) 21時09分

かずたんさん^^
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♪
ホントに、おめでたい日に生まれました^^

投稿: aitan | 2010年5月 8日 (土) 23時50分

恋歌庵さん^^
はとバスで、一回りしてる時、銀座もそばを通りましたよ・・・
歩行者天国もやっていて、スゴイ人数でした^^
あの中に、恋歌庵さんも、いらっしゃったのかな^^

投稿: aitan | 2010年5月 8日 (土) 23時58分

としちゃんさん^^
そうなんですよ!
時間によって、ライトアップの色が変わるんですよね^^
綺麗でした

投稿: aitan | 2010年5月 9日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34525523

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても、お誕生日おめでとう(^^♪:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | ○○回目の誕生日 »