« いくつになっても、お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2010年5月 5日 (水)

○○回目の誕生日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

子供の日の今日・・・

真夏日だったsun  暑いcoldsweats02  暑いcoldsweats01

私の○○歳の、誕生日でもありました~

今は亡き両親の弁によると、5月生まれの子どもは育てやすいとか・・・

それは、いい子だから・・・なのかと思っていたが、ちょっとニュアンスが違うみたい・・・

暑くもなく寒くもない時期に生まれて、寒くなる冬の頃には、ある程度しっかりする(首がすわる等・・・)からだと言う・・・事であったらしい・・・

ゴールデンウィークの最終日でもあるし、明日から通常の気忙しい日々が戻るのであるから、今日は、休息日&充電日としようと決めました・・・

たくさんの人たちから、お誕生日おめでとうloveletter の言葉や、birthday wine present 頂きました・・・

大好きなお寿司も堪能できました。

いくつになっても、本当に嬉しいものです(◎´∀`)ノ (/ ^^)/アリガトネ (._.)アリガト

暑い暑い誕生日でしたcoldsweats01  こんな暑い誕生日を迎えたのは、久しぶり(・・? それとも、初めて(・・?

暑くなってくると、シークワ―サージュース・・・バッチグーgood・・・

去年の夏も美味しかった・・・

今年も、美味しい季節がやってきました。去年は、もうちょっと先だったような気もしてるけど、今年は、今日とても美味しく頂きました。なにせ暑かったからね~

855_3 

|

« いくつになっても、お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうbirthdaymail届いてますかsign02

投稿: ヨッピ | 2010年5月 6日 (木) 06時20分

シークワ―サージュース飲んでみたいです!
飲んだことないんですよ・・・
爽やかそう!!

投稿: としちゃん | 2010年5月 6日 (木) 21時11分

ヨッピさん^^
お誕生日メッセージありがとうございます♪
メールですか(・・?  

投稿: aitan | 2010年5月 9日 (日) 00時00分

としちゃんさん^^
シークワ―サー美味しいですよ♪
ビタミンCもたっぷりです
汗をかく季節、ビタミン補給に最高!で~す!

投稿: aitan | 2010年5月 9日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34543594

この記事へのトラックバック一覧です: ○○回目の誕生日:

« いくつになっても、お誕生日おめでとう(^^♪ | トップページ | 今日は・・・ »