« 母の日 | トップページ | 綺麗で~す♪♪ »

2010年5月11日 (火)

アウトレット・ショッピングモール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、御無沙汰ぎみだった友人と、久しぶりに連絡を取り合う事ができた

懐かしい景色を目にしながら車carを走らせ、彼女の自宅houseへと向い・・・

彼女の自宅に到着後、一頻り、語らい、その後、彼女の運転で、あるアウトレット・ショッピングモールへと向かった

www.smark-isesaki.jp

最近、大規模なアウトレットが、此処彼処に建ってるのを見かけるが、此処も例外ではない・・

実に、広々としていて、駐車場parkingも3,000台収容できるとの事

ショッピングしたり、ウィンドーショッピングしたりと、いろんなお店を見て歩いた・・・  

お昼は・・・

お鍋が二分されていて、しゃぶしゃぶと、すき焼きが同時に楽しめる、食べ放題のお店・・

隣りのテーブルの若いカップルも、「おかわり下さ~い(◎´∀`)ノ」

私たちも、「おかわり下さ~い(◎´∀`)ノ」

お野菜も食べながら、食べまくりました~delicious  あ~ お腹いっぱいで~す(○゚ε゚○)

その後、又、ショッピングしたり、いろんなお店を見て歩き、目の保養をたっぷりしました

お茶cafeをしてから、帰路に着きました

今度は、ツアーか何かで、どこかに行こうよ~などと、話しながら・・・

|

« 母の日 | トップページ | 綺麗で~す♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間は早いものだねhappy01

投稿: ヨッピ | 2010年5月12日 (水) 08時05分

この近くにも、大型店舗ができてますよ! 私は、こういう場所はあまり得意ではないので、あまり行きません。 疲れてしまいますので

投稿: としちゃん | 2010年5月12日 (水) 15時02分

楽しい時間は、ホント早いですね

投稿: かずたん | 2010年5月13日 (木) 16時34分

れんげ草です!
近くまで来ていたんですね。
上武を走るとほんとにすぐですよ。
車で走るとあっという間にどこでも行ける?
お互いに出かけるチャンスは逃さずにですね!

投稿: ゆずりは | 2010年5月13日 (木) 23時00分

ヨッピさん^^
楽しい時間は、早く過ぎますけど、
ヨッピさんもやはりそうですか♪

投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 11時32分

としちゃんさん^^
いろいろな所に、最近は大型店舗が建ち並んでいますよね

広すぎて、迷子になりそうです

投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 11時35分

かずたんさん^^
楽しい時間は、アッという間ですよね
かずたんさんも、やっぱりそうですか^^
カラオケに行って、3時間もいても、アッという間に感じます

投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 11時38分

ゆずりはさん^^
初コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪♪

毎日運転してるんですけど、私、実は運転得意じゃないんですよ・・・誰かと一緒の時は、その人に運転してもらってます^^

それにしても、ゆずりはさんなんて・・
なんて素敵な、お名前なの!


投稿: aitan | 2010年5月16日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34647406

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット・ショッピングモール:

« 母の日 | トップページ | 綺麗で~す♪♪ »