« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | みんな一緒です »

2010年5月16日 (日)

効果抜群

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕方から、スポーツクラブに出かけた

体重・血圧等計測した後、ストレッチ開始・・・

あいたたた(。>0<。)・・・ 身体が鈍ってるなあ

その後、自分に与えられたカリキュラムを一通りこなし、ウォ―キングやエアロバイクやbicycleの後、スタジオプログラムを幾つか愉しんだ

クラブを後にし、その後、軽く夕食を摂った

そして、帰路途中にある、立ち寄り温泉spaに寄った・・・

普段、たくさんの人で混んでいて、やれたことなかったけど・・・

今日は、出来そう・・・入れそう・・・   これは初めてだけど、スーパージェットバスに入ってみた・・・全身の血行が良くなるとの効能が書いてあった

湯上り後、ヘルスメーターに乗ってみると・・・

な・な~んと・・・  入浴前の体重から、-1kg減! 

超びっ~くりw(゚o゚)w     物凄い効果 Σ(゚д゚;)

これだから、いつも人気で空かなかったんだね!このコーナーは・・・

女性の切なる願いだものねshine

妙に、納得しちゃいました(・∀・)イイ!

これは、お奨めですよnotes

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | みんな一緒です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、私も「スーパージェットバス」に入らないと。

投稿: ゴンタ | 2010年5月17日 (月) 08時49分

すごい威力なんですね!やってみたいけど、その後、お腹いっぱい食べたら、+3とかになっちゃうのかなあ〜

投稿: かずたん | 2010年5月19日 (水) 14時47分

ゴンタさん^^
是非やってみてくださいね
500g~ 位は、直ぐ減りますよ~
その後が、問題かも・・・^^
お腹一杯、ビールとか飲んだりしたら~

投稿: aitan | 2010年5月19日 (水) 23時43分

かずたんさん^^
+3kgにはならないと思いますよ^^
+1kg位かも(・・?
だけど、消耗しちゃますよ~

投稿: aitan | 2010年5月19日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34729152

この記事へのトラックバック一覧です: 効果抜群:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | みんな一緒です »