« 2日遅れのおめでとう | トップページ | テレビ電話 »

2010年5月31日 (月)

当たりましたよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日の朝食後に食べるヨーグルトを切らしてるのを思い出したが、スーパーに寄る時間もないので、取り急ぎ、コンビニ24hoursに寄った

あたりめが目に付いたので、今夜のbeerおつまみ用にと、それもかごの中へ・・・

会計dollarが済むと、レジのイケメンお兄さんが・・・

こちらの箱から一枚、籤を引いて下さ~い・・・って・・・

云われた通り一枚引いて、お兄さんに・・ ハイ!ッて、渡しました

そしたら、おめでとうございま~す !!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大当たりですよ~shine 

めったに当たりは出ないんですよ~ すごい籤運が強いですね~ sign03 だって・・・

だけど、一体、何が当たったって言うの・・・sign02 

地レジtvでも当たったのですか~

当たりの景品を、走って取りに行ったお兄さん・・・

渡されたのは、ちびまる子ちゃんレジャーセット・・・でした・・・

Photo_2 

大物が当たりました~ wink 

ちびまる子ちゃん連れて、これでハイキングに行けます

大当たりですよ~って言葉、ホントに嬉しいですね~notes 

|

« 2日遅れのおめでとう | トップページ | テレビ電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!お誕生日じゃあないけど、お祝いのコトバです くじに当たったなんて、いいですね!

投稿: かずたん | 2010年6月 1日 (火) 16時15分

かずたんさん^^
生活用品の籤運はいいね!って、誰かに言われたことあります

大物を狙ってるんですけどね・・・

投稿: aitan | 2010年6月 3日 (木) 00時01分

あいたんさんはくじ運、いいんですね^^!
私は全然ダメ^^;
もれなく!以外はほとんど当たりません。
欲が深いのかな~^^;

投稿: 恋歌庵 | 2010年6月 3日 (木) 23時22分

恋歌庵さん^^
大物の籤運はないんですけど、小物はね・・・(^_-)-☆
欲がある・ない・・は、関係ないと思いますよ・・・
たまたま当たっただけですよ

投稿: aitan | 2010年6月11日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/34981037

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりましたよ~♪:

« 2日遅れのおめでとう | トップページ | テレビ電話 »