« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 『星の王子さま』 »

2010年6月28日 (月)

ちょっと、うたた寝

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

週初めの今日、月曜日のお昼休み・・・

お昼を食べてる最中から、もう眠くて(´~`)。゜○眠くて(´~`)。゜○・・・

すでに頭の中、半分は朦朧状態(´△`)Zzzz・・・。o○・・・   食べ終わった頃には・・・無意識(´△`)Zzzz・・・。o○状態(・・?

食後の歯磨きは、何とかクリア―して・・・

テレビtvは電源入ってるが、うつら(´~`)。゜○うつら(´~`)。゜○状態なので、番組の内容が理解し難いモード

いつもは雑談のお昼休みを過ごすまわりの人たちも、今日は口数少なく、うつらうつら(´~`)。゜○うたた寝で過ごす

めいめいの日曜日を過ごし、休み明けの今日、月曜日・・・

休日の疲れが出ちゃったかな・・・ それに、この暑さだしねcoldsweats02

限られたこの時間、ほっと一息つくのも大切な時間だものね

ちなみに私は、前日の、夕方からのスポーツクラブ疲れです・・・

10分もぽあ~ん(´~`)。゜○sleepyとすると、さっぱりする

すっ~きり・・・shine

気分を切り替えて、さあ、午後に臨もう punch

|

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 『星の王子さま』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れさま〜 月末忙しそうですね! 梅雨時の健康管理って大切よ〜

投稿: かずたん | 2010年6月30日 (水) 18時43分

かずたんさん^^
健康管理に気をつけますok
ありがとうございます♪

投稿: aitan | 2010年7月 2日 (金) 22時58分

どうしようもなく眠い時ってありますね^^;

逆らわずに10分でもウトウトすると全然違いますね。
会社に休憩室、欲しいな~!

投稿: 恋歌庵 | 2010年7月 2日 (金) 23時12分

恋歌庵さん^^
私って、いつでもどこでも眠れちゃう人なんです^^
ちょっとうたたねすると、すっきりしますよね

投稿: aitan | 2010年7月 5日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35552498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、うたた寝:

« 寂聴日めくりカレンダーより | トップページ | 『星の王子さま』 »