« 極光(オーロラ) | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

2010年6月25日 (金)

大渋滞

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夕方、帰路に向かう車中carの私・・・

大渋滞rvcar car bus car rvcarで車が進まない・・・市内をくぐり抜けるのに、一時間近くもかかってしまった(#゚Д゚)y-~~イライラ

途中、大橋があるのだが、なんとその橋の上での事故annoyannoyだったらしい

橋の真ん中近く、二車線のうちのその一車線上にパトカーが3台止まっている

一車線片側通行・・・ 橋を越えた所にも、パトカー3台・・・

どうやら、事故処理終了後の模様だが・・・

5~6人の人たちが、警察官から事情聴取されてるようだ・・・

事故のその現場を通り過ぎると、道路は一気に開けてスムーズに走行できるようになった⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

結局、2時間もかかり、ようやく帰宅できた。゜゜(´□`。)°゜。

あ~ 疲れたぁ~(´;ω;`)ウウ・・・ ただいまぁ~                             へとへとだぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

何の疲れ・・・ 仕事(・・? 運転(・・? 週末だから(・・?  

あ~疲れたぁ~ 帰宅したと言うのにぃ~                                      別の疲れがどっと出てきたsweat01 coldsweats02

|

« 極光(オーロラ) | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした、週末ゆっくり休んでください。

投稿: ゴンタ | 2010年6月26日 (土) 09時21分

お疲れ様~
渋滞は何倍も疲れますね。
事故を見る度、気をつけようと肝に銘じます。

今日は少しはゆっくり出来たかな~?


投稿: 恋歌庵 | 2010年6月26日 (土) 20時59分

ゴンタさん^^
休日なかなかゆっくりできないけど、
ウォーキングして汗を流しました^^;
だけど痩せませ~ん^^;

投稿: aitan | 2010年6月28日 (月) 22時32分

恋歌庵さん^^
昨年暮れに追突させてから、つねに後方が恐いんですよね・・・
心にゆとりがなく・・・
運転するって、神経が疲れます

投稿: aitan | 2010年6月28日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35496200

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 極光(オーロラ) | トップページ | 寂聴日めくりカレンダーより »