« キィ~ック・オ~フ!! | トップページ | 母にも、この味を・・・ »

2010年6月22日 (火)

半分過ぎちゃいましたけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日、小売りで、お買い求めdollar頂いたあるお客様・・・

もう6月ですが、もし頂けるのでしたら、カレンダーmemoが欲しいのですが・・・と・・・

在庫ございますから、どうぞお持ちになって下さい・・・と、2本ほど渡しました

カレンダーを頂きたい事もあり、毎年、年末に買いに来てたんですけど、去年の暮は、自分が入院していたものだから、こちらまで来られなかったんですよ・・・

貴社のカレンダー、毎年楽しみにしてるんですよ・・・世界の風景で、綺麗だし、居ながらにして海外旅行airplaneしてる気分になれるんですよ・・・との事でした

嬉しいお言葉です・・・

月に一枚ずつ捲りながら・・・今月は、もう6月・・・

あのお客様は、帰宅後、月ごとのカレンダー5枚を一気に捲ったんだろうなあ~

本当に、月日の経つのは早いものだ・・・

あの寒いsad寒い・・・の言葉から、暑いcoldsweats01暑い・・の言葉が出る季節に移り・・・

寒い時は、暑い方がいいなぁ~・・・と、言い・・・

暑い時は、寒い方がいいなぁ~・・・と、言う私たち・・・

何とも、気まぐれです

|

« キィ~ック・オ~フ!! | トップページ | 母にも、この味を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑い日が続きます、半年過ぎそうですね、後半年暑さ、寒さに負けず頑張りましょう。

投稿: ゴンタ | 2010年6月23日 (水) 14時46分

ゴンタさん^^
梅雨時で、毎日、じとじとした感じですが・・・
この時期、体調にはくれぐれも気を付けましょうね!

投稿: aitan | 2010年6月23日 (水) 23時08分

本当に月日の経つのは早いもので・・・
もう今年も半分過ぎてしまうのですね。
歳をとると早いというけれど^^;
毎年同じ事を思っているような・・・^^

投稿: 恋歌庵 | 2010年6月24日 (木) 22時48分

恋歌庵さん^^
子どもの頃って、時間の経つのが遅く感じましたよね~
夏休みの終わりの頃だけは、もう終わり~なんて感じたりもしましたけどね

大人になると、実に早いです!soon

投稿: aitan | 2010年6月25日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35423256

この記事へのトラックバック一覧です: 半分過ぎちゃいましたけど・・・:

« キィ~ック・オ~フ!! | トップページ | 母にも、この味を・・・ »