« おめでとう! | トップページ | どこかで見たような気がします »

2010年6月16日 (水)

相性バッチリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝方は、どしゃぶり雨rainだったが、日中は梅雨の晴れ間も見られた・・・

日中の・・・何と、暑かったことか coldsweats02 

だけど、美味しいざる豆腐が手に入ったので、気分はルンルン・・・単純な私・・・

今日はこれで一杯やろうかな・・・notes

昼間の暑さも忘れ、一日の締めくくりの夕げのお供には最高だった  

Photo_2

豆本来の味がして、ほんのり甘くて、深いコクがあって・・・ delicious

今年は、ビール工場の見学をしながら、出来立てビールの試飲をやりたい・・等、慰安旅行関係の要望がちらほら出てるらしいが・・・  どうなる事やら・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« おめでとう! | トップページ | どこかで見たような気がします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日も、今日も暑かったです
私は、冷ややっこ食べましたよ
ざる豆腐、美味しそう!
食べたいです!

投稿: としちゃん | 2010年6月17日 (木) 20時17分

おいしいお豆腐は甘みがあって
お豆の味が生きているので醤油をかけなくてもいただけます。
これから暑くなると、冷奴に冷えたビール!
最高です^^!

投稿: 恋歌庵 | 2010年6月20日 (日) 14時45分

としちゃんさん^^
豆製品、美味しいのが沢山ありますよね
お豆腐もそうだけど・・・
湯葉も、厚揚げも、油揚、納豆も・・・^^

投稿: aitan | 2010年6月21日 (月) 23時30分

恋歌庵さん^^
恋歌庵さんも、beerいける方ですか(^^♪
相性ピッタリです・・冷奴・対・ビール・・・
枝豆もいいですね(^^♪
今日のbeerのお供は、蟹ツメと、モロキューでしたnotes

投稿: aitan | 2010年6月21日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35305927

この記事へのトラックバック一覧です: 相性バッチリ:

« おめでとう! | トップページ | どこかで見たような気がします »