« どこかで見たような気がします | トップページ | 半分過ぎちゃいましたけど・・・ »

2010年6月21日 (月)

キィ~ック・オ~フ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サッカーワールドカップW杯南アフリカ大会・・・

連日、熱い熱戦が繰り広げられている

今夜の対戦は、先程までは・・・ ポルトガル・対・北朝鮮

これからは、スイス・対・チリ戦・・・  キックオフ・・・soccer

ポルトガル・対・日本は、来る24日(木)

頑張れ~sign03  日本shine

思い起こせば、小学生の頃です・・・ 何年前の話ですかぁsign02 up punch

放課後、毎日のように、男子生徒に混じってサッカーボールsoccerばかり追いかけていた頃・・

帰宅が遅くなった私に・・・ 

女の子のくせに、サッカーばっかりにsoccer夢中になってるんじゃあないpout・・・と、両親からのキツ~イ一発・・・ 雷が落ちたthunder

ふわふわとしてばかりで、気持ちが定まらない時など・・・

両親からの雷を、もう一度受けたい時がある昨今の私です・・・

天国から、叱って下さ~い thunderthunder 

|

« どこかで見たような気がします | トップページ | 半分過ぎちゃいましたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24日の対デンマーク戦、応援しましょう 頑張ってほしいですよね! ゴールデンタイムだから、みんな見られますよね

投稿: かずたん | 2010年6月22日 (火) 16時33分

かずたんさん^^
ゴールデンタイムではなく、未明にキックオフじゃないですかsoccer   
眠い目をこすりながら、応援することになるでしょうね・・・
頑張れ~ 日本!

投稿: aitan | 2010年6月23日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35398089

この記事へのトラックバック一覧です: キィ~ック・オ~フ!!:

« どこかで見たような気がします | トップページ | 半分過ぎちゃいましたけど・・・ »