« 苦手なもの | トップページ | ずっと聞いていたい »

2010年7月 3日 (土)

当たりましたよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

帰宅すると、郵便受けに何か分厚い書籍bookらしきものが入っていた

なんだろう?・・・と思いながら、開封してみると・・・

  35c_4

  Starchoice_bg_3

『お楽しみカタログギフト』ご当選おめでとうございます(◎´∀`)ノ

と、ありました

本人はすっかり忘れていたのですが・・・ そう言われれば、以前、葉書を投函したような気がします

このカタログの中から選んで、返信封筒にてお知らせください・・・と・・・

温泉有りの、お食事有りの、時計・貴金属有りの、バッグ・財布有りの、日本全国のグルメ産直直送有りの・・・

何にしよう・・・こんなの初めてだから、選べません

最近、ちょこちょこ籤に当たったり、こういうのとかに当選したり・・・

だけど、もっと大きいのに、どか~んと当たらないかなあ~ 

例えば、宝くじとか・・・shine

車にもcarannoycar 後ろから当てられた事もあるけど・・・                これこそ嬉しくない当選でした

|

« 苦手なもの | トップページ | ずっと聞いていたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カタログギフトって、結婚式とかのお祝い返しとかで、カタログを渡される事あるけどね。
それが、当たったの
すごいじゃん
何にしようかって、選ぶのも楽しいね!

投稿: かずたん | 2010年7月 4日 (日) 16時53分

かずたんさん^^
生活密着型の懸賞とか籤には、ちょこちょこ当たる方かも・・・
大型を当ててみたいです^^

投稿: aitan | 2010年7月 6日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248150/35626015

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりましたよ~:

« 苦手なもの | トップページ | ずっと聞いていたい »